南浦和「3代目とも」の刺身三種盛りで佐賀競馬最終レース的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は猫の日、おでん🍢の日、カツカレーの日みたいですが、私には全く関係なく、今週は今日一日しか出勤していないsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き

そんな日の先日、私の体調の悪さからもうお会いできないと思っていた先輩と急遽、超久しぶりに地元の南浦和でお会いできました照れ照れ照れ照れ照れ

お店は、3代目ともです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

刺身三種盛り合わせチューチューチューチューチューチュー



厚岸産岩牡蠣照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



白子が


美味いう〜〜〜チューチューチューチューチューチューチューチュー



牛すじ煮込み爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



焼きそば照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あっ、忘れてまちたガーンガーンガーンガーンガーン


超久しぶりの再会に乾杯🍻



さて、今日の佐賀競馬最終レースは、3連単的中🎯



この三連休は天気が悪く、雪☃️が降るかもしれませんショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腰痛には良くない環境ですが、何とか何とか乗り切りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン