油淋鶏定食でご飯おかわりくん | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日も朝から腰痛がひどくて休もうと思いましたが、鬼札幌妻にうるさくしつこく言われ、泣く泣く出勤したsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の昼食は、油淋鶏定食です照れ照れ照れ



今日は衣が鶏肉🍗から離れていて、サクサクサクラサクとは行きませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご飯🍚は中盛りと言ったのに、どう見ても普通盛りプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


なので、ご飯🍚は少しだけおかわりくんプンプンプンプンプンプン



熱々のスープ🥣





明日から三連休ですが、大学での祝賀会出席、その後はまた実家での介護で、ゆっくり休めませんショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン


あと一ヶ月と数日、何とか乗り切らねばプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン