浦和力本店のねぎまで浦和競馬メイン的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今週日曜日に実家で痛めた腰痛、両脇腹後がまだ非常に痛く、昨日も休業中のsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その日の晩飯は、またまた札幌妻と浦和力本店に行きましたウインクウインクウインク

まずは、お決まりのねぎま塩照れ照れ照れ照れ照れ


ねぎまはおかわりしたのに、写真撮ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ツナサラダ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



フライドポテト🍟



牛すじ煮込みチューチューチュー



介護ほんと疲れて、また来週の乾杯🍻ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



レッズサワー照れ照れ照れ



昨日の浦和競馬メインは、安い3連単、3連複的中🎯





今日は、気温急降下の最高気温9℃ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


ここ何週かの寒暖差で体調が非常に悪く、早く


春よ来い照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン