都市伝説YouTubeから学ぶこと | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

 

最近、都市伝説系のYouTubeを観初めたら

 

結構面白くなっちゃってニコニコ

 

 

自分が今までお仕事をした案件と重ねながら、

 

新たに発見することや納得することがいっぱいあるんですよ〜

 

 

 

踏み荒らしてはいけない場所を踏み荒らしたことで「祟られて○ぬ」こともあるんだな〜とか。

 

苗字の由来を知るとご先祖様のしてきたことがわかり、その家系が呪われて根絶やしされている原因がわかったり。

 

土地の波動が悪い場所は昔そこがたくさんの人が不幸になった場所だったとか地中に○体が埋まってるからだとか。

 

 

こうやって書いていくと恐ろしいこと多いけど、

 

全然関係のない今の私たちに影響でてる方がもっと恐ろしい‼️

 

って思うので、そこもしっかり視野に入れてカウンセリングしていこうと思うsawakoなのでした物申す

 

 

 

YouTubeもそうだし怖い話のTVもそうだけど、

(今の時期、怪談話多いからね)

 

やっぱね〜観てると興味でてきちゃって💦

 

「ちょっと視てみようかな〜にっこり

 

な〜んて覗こうとするならば即!!

 

sawako’sガイド:やめておけ!!

 

と制止がかかりますw

 

 

まぁガイドならまだしも、

 

幽霊たち:邪魔するな!!

 

と警告されるパターンも驚き

 

 

まぁ、呪いや祟りのようなものをヒーリングするとなると、結構な集中力使うし身体に何か起きるパターンもでてくるし、、、ね。

 

だから、

 

触らぬ神に祟りなし真顔

 

ですね。。。

 

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)