竹から祟りがきたよって? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。
sawakoです。


やっとお盆本番が来ましたね〜昇天



調子に乗ってYouTubeとかで怖い話を観ていると周波数が合ってしまってやばいことになってます魂が抜ける



いつもは観ないのになんか今年は観てしまうよね〜





うちは毎年お盆飾りを両親がやっているのですが、

今回飾りつけの時点でトラブルありましたネガティブ





ことの発端は去年かな?遡るんですが、

父がある土地の竹藪を伐採したことで祟られたことがあったのだけど(現在もそのエネルギーは継続中w父に関わりたくないから放っておいてますw)、




12日、父がお盆飾り用に毎年笹を買ってる(祟られたところではない)ところから入手してきて、


飾りつけ前の置かれた笹をふと見て私、

「あ、この笹やばいな、、、凝視



と思ったけど放っておいたら(👈おいw)




その日、両親が飾りつけ始めてから物が急に無くなったり、母のお尻あたりに激痛が出始めたらしい。。。


13日朝起きて母はほとんど動けない状態になり、その時に私は激痛のことを知ったのだけど、


視てみたら、

父の竹藪伐採の祟りからきてる



と言われ、



母からそこの祟りを取り、繋がりを切ったら、



その瞬間すぅっと軽くなり母が動けるようになった、と。




祟りのエネルギー怖すぎん??よだれ


いやしかし、

祟られた土地からの竹じゃないのに何故こうなったのか??という不思議。


竹界隈では情報網があってどの竹からでも祟られるのか??笑


この竹はエネルギー浄化して落ち着きました。