姪っ子の心霊体験? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

今日は軽〜い心霊話でも。

 

 

 

数日前、姪っ子ニコニコがお友達と鎌倉1泊旅行に行ってきたようで。

 

そこでなんか思うことがあったようで帰ってきて私を訪ねてきました。

(姪っ子はうちから1キロくらいの距離に住んでるのでたまに遊びにきます)

 

ちょうどその日は私は夜遅くまでお出かけしてたので話は出来なかったのですが、

 

家にいた母に言っていたのは、

 

「お友達と一緒に撮った写真に何か写ってる」らしいとのこと。

 

それを私に見て欲しかったらしい。

 

お出かけから帰ってきた私はそれを聞いて、姪っ子を透視すると、

 

彼女に何か取り憑いている感じはしなかったものの、

 

なんか影響受けてるっぽいネガティブ

 

というのを感じました。

 

 

ああ、これたぶん、、あれだな、、、ニヤリ

(sawakoはわかった)

 

 

とりあえず、次の日に姪っ子を呼び出し、

 

例の写真を見せてもらうことに。

 

 

見せられた写真は、私が思ってた「霊の姿が写り込んでいる」とかそんなものではなくて、、、

 

snowアプリで撮った写真で、

(犬の耳とか鼻とかくっつくやつ)

 

お友達と2人で撮って2人とも耳と鼻が付いてるんだけど、なぜか2人の間の何もないところに反応して鼻がくっ付いたということだったみたいw

 

 

ええーーーそれが心霊写真とでも思ったの!?

 

ただのエラーであったりしない?、、、爆笑

 

 

なぜ姪っ子がその写真を気にして持ってきたのかはわからないけど、

 

私にとってはその写真はどうでもよくてw

 

 

sawakoにっこりあのさ、お友達に取り憑いてるよ

 

姪っ子ニコニコまじであんぐりガーン

 

 

そう、、、姪っ子じゃなくてこのお友達に取り憑いてるのがsawakoはわかってしまったのですよw

 

 

sawakoにっこり何も違和感なかったの?

 

姪っ子ニコニコわからなかった。。。いつから取り憑いたの?

 

sawakoにっこり鶴岡八幡宮に入る前の人がいっぱいいるところな感じで視えるかな

 

姪っ子ニコニコ浴衣に着替えて鶴岡八幡宮へまっすぐ向かったんだけど、浴衣に着替えた後ってこと?

 

sawakoにっこりそうだね。浴衣に着替える前は普通だったから。

 

姪っ子ニコニコ人が多いところって言ったら、鶴岡八幡宮に入る前の交差点で人多かったよ。

 

sawakoにっこりじゃあそこかも

 

 

人が多いところで、人から移った感じに視えたのでした。

 

 

姪っ子ニコニコそういえば友達は鶴岡八幡宮の写真撮れなかったんだよ

 

sawakoにっこりえ?どういうこと?

 

 

と、写真を見せてもらったら、

 

そのお友達は、

 

「なんか撮りたくないかも〜」

 

といって拝殿は撮らず、屋根から空にかけての写真を1枚撮っただけだった。笑

(見せてもらったけど見事に空w)

 

 

sawakoにっこりそれね、取り憑かれてるから神様の写真撮れなかったんだよw

(取り憑かれてる時は神様は怖いのだ)

 

姪っ子ニコニコそういうこと!?

 

sawakoにっこりほら〜おかしいことあるじゃんw

 

姪っ子ニコニコあと急にテンション高くなったりしてたw

 

sawakoにっこりいつもはそうならないの?

 

姪っ子ニコニコあまりならないかな。私もそのテンションに合わせちゃってたから気づかなかったw

 

sawakoにっこりお友達に気を合わせてたから(姪っ子にも)影響きてたんだよw

 

姪っ子ニコニコああ〜(納得)

 

姪っ子ニコニコあ、あと、泊まったホテルのお風呂行った時、鏡の前で2人で写真を撮ってたんだけど、お友達が女性の声が聞こえたって言ってたあせる

 

sawakoにっこり取り憑いてるのは怨念を持った女性だもん。その霊の声だよw(爆)

 

姪っ子ニコニコ私は聞こえなかった、、、

 

sawakoにっこり取り憑いてるっていうか、、もうそのお友達の中に入り込んじゃってるから頭の中で声が聞こえた感じだと思うよ。だからその本人にしか聞こえないパターン。

 

姪っ子ニコニコそういうことか、、、

 

 

その時の写真もみせてもらったら、

 

しっかり中に入り込んで同化してるように視えた爆笑

 

お部屋でのsnowを使った写真でも、

 

お友達が一人で笑っている(本来なら)可愛い写真があったのだけどそれを見た瞬間、

 

めっちゃ怖い!!

 

とびびりまくるsawakoでした爆笑

 

 

 

鎌倉からの帰り道は疲れがあったからか頭も痛かったらしいが、

 

姪っ子は、

 

姪っ子ニコニコさーちゃん(sawako)とこ行かなきゃ〜

 

と思ったらしいw

 

 

やっぱ無意識でも違和感を感じてたんだね笑

 

 

このお友達のは除霊しておいたけど、

 

どうも入り込まれやすい感じに視えたので、

 

今後どうかな〜って感じでした。。。

 

 

軽くアドバイスは言っておいたので、姪っ子から伝わるでしょう。

 

 

 

 

この時期はね〜 もう霊界と繋がりやすい時期なので、、、

(私は6月くらいからそれを感じます)

 

皆さんもあまり隙はみせず、、、

 

やりきりましょう!笑

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)