最近起きた宇宙事件簿2/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

 

最近起きた宇宙事件簿1/3

つづきです。

 

今回も不思議〜なお話なので、娯楽として楽しむ程度にお読みください。

 

 

 

いろいろと疑心暗鬼になったsawako

(毎回なってるな笑)

 

ヒーリング仲間と通話してみんなにはどう視えるのか?リーディングしあったりして、

 

結果、

 

私が感じてるものがわかってもらえました爆笑

 

 

 

何が入ってきたのか?をリーディングしてたら、

 

やっぱりみんなも、

 

宇宙人とも霊的な存在ともなんともいえないエネルギーだということになりネガティブ

 

 

可視化すると、

 

私的には灰色でギザギザしたような存在でバイキンマンが乗ってるような宇宙船に乗ってる感じに見えた爆笑

 

 

でもあまり悪いエネルギーとも言えず区別しずらくて、

 

もしこれが宇宙の流れの一部でこのエネルギーがあって最善だとしたらこのままでもいいんだろうか?と言われたけど、

 

(そういう場合もあるからね)

 

最善か、、、違和感ないしそうなのかもしれないな、、、

 

びっくりマーク

 

いやいやいや!!すでに私邪魔されてるし!!むかつき

 

と我に帰り笑

 

みんなも納得してくれて爆笑

 

 

じゃあこの存在を抜くことにしたのだけど、

 

簡単に抜けなそうだなw

 

と感じてたらそうで、

 

 

どうやって抜くか見たら、

 

そのギザギザが私に向かって、

 

「契約があるんだ!」

 

と言ってきた!笑

 

(自分で手の内明かしてきたバカなやつめ凝視

 

 

 

ん?それって本人の承諾の上で契約して乗っ取ったってこと??

 

一瞬こんがらがった。。。無気力

 

これに関してはそいつの嘘か本当かちょっとわからない。。。

 

 

とりあえず、

 

その契約書を終わらせました

 

 

そしたらその瞬間に主導権がすり替わり、

 

私の世界の主導権は私です➡️ YES

 

に戻った昇天アップ

 

 

 

他の項目もチェックしたら、

 

邪魔されている

進展しない

幸せに生きれない

 

が全部なくなった!!アップ

 

良かったよぉ〜〜ニコニコ

 

 

私と同じ症状だと思った人にも同じく契約完了させてみたらみんな主導権戻っていったw

 

良かった良かった!

 


 

でもね、、、

 

な〜んかまだsawakoはすっきりした気分にならず、、、

 

他にもあるんだろうな〜って思っちゃってね🕵️‍♀️

 

 

つづく

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)