最近起きた宇宙事件簿3/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

最近起きた宇宙事件簿1/3

最近起きた宇宙事件簿2/3

最終話です。

 

あると言えばある、ないと言えばない、そんな世界です。

今回も不思議〜なお話なので、娯楽として楽しむ程度にお読みください。

 

 

まだ何かありそうだと感じたsawakoにっこり

 

じゃあこれをきっかけにもっと細部までエネルギー観るか‼️

 

ってことで。

 

 

宇宙の自然な流れや天体の流れとは違う、故意的なエネルギーは他にあるのか?

 

観てみたら、、

 

グラサンハートある

 

早速かよ!!笑

 

 

とりあえず私にきているエネルギーを自然のもの、自然じゃないものに分類し、

 

自然じゃないエネルギーがどのくらいあるのか確認してみる!

 

しかも何個もある衝撃目w

 

 

そして、

 

あってもいいものなのか?どうか私の最善を確認したら、

 

 

グラサンハートない方が最善だ

 

とのことなので、

 

 

にっこりよし、、、創造主よ、最善に解除して魂が抜ける

 

確認できた分やってみたけど、

 

 

これで本当に純粋で自然なエネルギーのみになったってことですよね?(笑)

 

(ここから度々確認してるけど、純度100%を保っております笑)

 

 

ヒーラー友達が今回のことを、

 

「新たな乗っ取り詐欺だ」

 

と表現していたけど面白いわ爆笑

 

 

でもこんなに違和感感じさせずに乗っ取られるとは。。。

 

ない方が最善という創造主の言葉を信じて解除したけど、

 

乗っ取られるのにも意味はある??

 

んだろうね〜きっと(笑)

 

 

今後こういうエネルギーって防げるのかな?

 

って防ぐ方法をあれこれ考えてみるも

 

どうも難しい感じ、、、ネガティブ

 

 

違和感なく入ってくるエネルギーだから区別しずらいし防御もできないのかも。

 

だからたまにチェックしましょうってことで❣️

 

 

誰かなにか良い策があれば教えてくださいにっこり

 

 

 

今までとは違ういろんな存在が出現してきているし、

 

エネルギーが入り込んできているし、

 

なぜこんなことが多く起きてるのか?

 

グラサンハート時空の問題だ

 

と創造主は言うけど、

 

地球の波動が変わって時空に何か起きてるみたいです。

 

 

 

 

あと、別の話で

 

5/1の朝起きたら、

 

エネルギーが変わった

 

ってメッセージが来て、

 

そこから、あれ?これ変わったなと感じるものがあったり、

 

私の気分も徐々にネガティブになっていったんだけど、

 

もしかしてこれも自然ではない意図的なエネルギーだったりして??

 

って今思った凝視

 

 

そこから若干無気力気味になって、

 

「どうやってこのさき生きていったらいいんだろう?真顔

 

みたいな感覚になったんだけどww

 

 

(その時はお友達にカウンセリングしてもらって普通に戻ったんだけど)

 

今その時期を改めてみると、

 

5/1から意図的なエネルギーが流れていたように感じる。。。

 

かも。。。

 

 

 

この時期にネガティブになった方多かったと思う。

 

 

天体の流れ(逆行とか)や5月病とか気圧とか、

 

そういうのの影響だと思っていたけど、

 

もしかしたら違うのも入ってるかもしれないね。

 

(よく一緒にいる人やよく見てるものとかの影響も受けたりもするし)

 

 

芸能人の悲報も。

 

そのエネルギーの影響を受けていたのかもしれないな、、、

 

とsawakoは思うのでした物申す

 
 
自分の感情も時には疑うことが必要なのかもしれない。
 
このネガティブは私のじゃない❗️
 
って言ってみるのもアリだと思いますにっこり
 
 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)