最近起きた宇宙事件簿1/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

今回も不思議〜なお話なので、娯楽として楽しむ程度にお読みください。

 

 

最近、自分の恋愛運をリーディングしていた時に、

 

進展させない

うまくいかせない

邪魔されている

 

そんなエネルギーがあることを見つけまして爆笑

 

どうして?

誰がそうさせているの?

 

ともちろんなるわけで、、、

 

 

自分の魂がそう言ってるのか?問いかけても無反応。。。

 

 

私の魂の計画の流れなのか?

私の思考のブロックなのか?

周りの誰かの思考の影響なのか?

(土地などの)環境の影響なのか?

恋愛関係の集合意識の影響なのか?

両親・先祖からの影響なのか?

 

とかいろんな視点から見ていくも、、、わからず

 

???

 

でも私が自分で見てるから見えないだけで、

 

恋愛に対する恐れとかあるんだろうな〜と探ろうとすると、

 

 

グラサンハート見るポイントが違う。見るポイントを変えろ

 

とのメッセージが来て。

 

 

なので恋愛に対する探りを一旦脇に置いといて、

 

私の人生そのものをまず見ていくと、、、

 

 

そうしたらまさかの!?

 

私の人生、幸せになるために生きている➡️ N0

 

になっててびっくり!!驚き

 

(幸せOKの状態だったのに何故いま??)

 

で、よくよく探ってみると、

 

幸せになることを自分で自分に許可している➡️ YES

私が幸せになることは許されている➡️ NO

許されていないのは私に他にやるべきことがあるから➡️ YES

自分の望みを叶えることは許されている➡️ NO

 

 

自分ではOKなのに誰かがNOとしてる!!爆笑

 

しかも他のことやれよって命令されてる!!笑

 

ことに気づき、

 

 

まぁ、この意識自体私の思い込みの可能性もあるので、

 

これは私の思い込みですか?➡️ NO

これは真実ですか?➡️ YES

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

もっかい私の魂に確認するも、私の魂からの発信ではなさそう。。。

 

誰だ、、、私の邪魔をしているのは誰だ、、、笑

 

 

生きてる人、死んでる方達、ありとあらゆる存在を探ってみるもヒットせず。。。

 

(最近いろんな存在がいっぱい出てきて区別できなくなってきたあせる

 

 

そしたらもう一回、

 

グラサンハート見るポイントを変えてみろ

 

と来たので、ふと

 

 

「私の世界の主導権は私です」

 

を確認してみたら、、、

 

なんとNOだった昇天ガーン

 

うっそーーーんネガティブ

 

 

い、一体誰が私の主導権握ってるんですか、、、?

 

(探すもこれも何も反応せず)

 

え、ちなみにいつから私は主導権握られてたんですかね?

 

と遡ってみたら、、、

 

まさかの去年の11月だった。。。(私の誕生月)

 

 

でも私の中に入られているなら変な混ざり?違和感?はあるはずなのに何も感じなかった。

 

なんの気配もなく主導権がすり替わったってこと?

 

 

今の私ってほんとうに私?

これ本物の私?

いや、もしかしたら私にそっくりな別の私??

 

と疑心暗鬼になり始め爆笑

 

(ややこしい💧)

 

 

しかし、今まで隠れていたものがぽんって今見つけるとは。。。

 

ん、、これはもしかして先日神社で言った言葉がきっかけじゃないか?

(詳細は最後のおまけに👇)

 

 

 

それからふと、

 

これって私だけに起こっていること??

 

と気になり、

 

 

必殺!!エネルギー拡張の技物申す!!笑

 

をしたら周りの人たちの中にこの現象起こってるぽいのがわかり、、、凝視

 

(宇宙とよく繋がっている人で何かで選ばれて狙われた感じ?)

 

 

私のヒーリング仲間のグループライン内でも2人見つけたし、FBのお友達内でも何人か発見❗️目

 

 

でも本人たちはあまり気づいてなかった。

 

そうだよね〜私も全然きづかなかった。。。

 

それぐらい違和感なく入ってきてたやつ。。。

 

 

でももしかして私のこの感覚の方がおかしいのか?

 

とちょっと気になったので、笑

 

ヒーラー仲間に相談するのでした。

 

 

つづく。

 

 

 

ーーおまけーー

youtubeで銀座のドーバーストリートマーケットの屋上にある神社がパワースポットだと言うので行ってみたんだけど、

三輪神社がちょこんとあって、

「私の恋愛を邪魔しているものが取り払われスムーズに進展する私になるように変えてください」

って言ってみたんだよね。

お参りしたら男性の声でめっちゃ話されてたくさん情報が入ってきた。

仕事の依頼だったら嫌だなと思って(笑)スルーしちゃったので内容は覚えていなく。。。(でもみんなに向けたヒーリングの依頼っぽかったな笑)

あとで見たらこの神社、私とご縁のある大国主さんだった。

(すいません〜大国主さん)

この「邪魔しているものが取り払われ」という言葉で今回浮かび上がったんじゃないだろうか?とsawakoはふと思ったのでしたにっこり

 

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)