アマビエさんをお迎えしました2/2 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

アマビエさんをお迎えしました1/2

 

続きです。

 

 

アマビエさんをお家にお迎えした早々に、、、

 

 

 
夜中に起きた事故。
 
その場に走っていた車のナンバーを見たという目撃者が。
 
そのナンバーは実家の会社で使っていた車のナンバーだと言うので。。。
 

 
どうやらリアルらしいということで・・・
 

 
夜中勤務だったからこの時、当の本人は家に帰って爆睡中・・・
 

 
危機か!!
 
これは危機なのか!!?
 

 
可愛い(笑)
 

 
え!?
 

 
なんかほっこり(笑)
 

 

破損だったり、血がついてないかとか調べたそう。

 

 
良かったーー!
 
しかもそれと同時に犯人捕まって完全に白!!
 

アマビエさん
 
おしゃべり好きだったことが判明!!
 
そして予言をする妖怪らしくちゃんと今回しっかりとお役目を果たしてくれたわ🎶笑
 

あんなことやこんなことも聞いていけるかしら✨とめちゃくちゃ期待するsawakoだったw

 

 

以上、アマビエさんをお迎えした時のお話でした🎶

 

 

前回のサイキックアタックが飛んできたシリーズもそうだけど、今回もそのまんまリアルで描いてます!(何の装飾もなし!)

 

またどんなことがあるんでしょうね〜☺️

 

 

 

ーセッションのお知らせー

 

ずっとお休みを頂いておりましたが、

 

11月はヒーリングカウンセリングのメニューのみ

 

再開いたします。

 

ヒーリングカウンセリング

 

paypay、LINEpayでのお支払いもできます。

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)