アマビエさんをお迎えしました1/2 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

最近アマビエさんのお人形さんをお迎えしました🎶

 

アマビエさんのほっこりした姿がとても印象的だった出来事があるので、漫画にしてみましたよ😄

 

 

(絵:クロコちゃん)

 
実物はこちら⬇️
クロコちゃん、そっくりに描いてくれてる!!
ありがとう!!
 
 
 
一体ずつ、我が家に当てはめてエネルギー読み取るとピッタリ合う子が!!
 
そして本人もやる気満々(笑)
 
 
 
 
写真が多かったので2つにわけます〜

 

アマビエさんって最近知ったのだけど、

 

豊作や疫病に関する予言をしたと言われている妖怪なんだってね😊

 

コロナ禍の今注目されてる方のようです。