12月のセッションのお知らせ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

 

今年も残り1ヶ月をきりましたね!

 

 

12月はヒーリングカウンセリングの個人セッションをお申し込みの方に、

 

👉ヒーリングカウンセリング
 

【過去世のパターンを終了させるヒーリング】をお付けします😊

 

このヒーリングはすでに何人かに試しているのだけど、ものすごく良い感じです🎶

 

過去のパターンを終了するだけで、今の感覚が変わっていき、前と同じ状況になったとしても前と同じような感覚ではなくなります。

 

ーーーーーーーーーー

 

このヒーリングについて少し説明すると、、、

 

今世、小さい頃から何度か繰り返すパターンがある場合、

 

過去世から繋がっており過去で未消化のまま現在に引き継がれていることがあります。

 

 

それは、感情感覚でいうと、

 

絶望感(ショック)、恨み、憎しみ、憤り、虐待(暴力)、自己犠牲、、、

 

などなど。

 

過去で終わってないパターンは、今世でも何度も体験することになります。

 

ずっと誰かに恨みを抱いてきた、

ずっと誰かから暴力を受けていた、

ずっと死にたいと思ってきた、

など。

 

状況が変わっても、人が変わっても、同じパターンを繰り返してしまう場合、このヒーリングはとても役に立ちます😊

 

(※過去世からのパターンではないこともあります。)

 

 

パターンを終了させると、

 

なんともいえない軽やかな気持ちになったり、

フラットに物事を見やすくなったり、

ずっと考えていたことから解放されたり、

今までのネガティブな感情を味わおうとしても味わえなくなります(笑)

 

 

常に今の自分が未来の自分に影響を与えているので、

 

今の自分が何を考えているのか?どんな感情で過ごしているのか?

 

が変われば、自分の最高の未来を創造しやすくなります!!

 

 

余計なことにエネルギーを注ぐのではなく、自分の最高の理想を創造することに集中できます✨

 

過去のパターンを年内に終了させて、来年は良い年にしていきましょう💖

 

 

銀行振込、paypay、LINEpayでのお支払いとなります。

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)