コロナ、5Gを引き寄せる思考の置き換え方法! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

気づいたら5月になっててびっくりしたsawakoです(笑)

 

さて、コロナや5Gや気圧や放射能や、、、

 

「影響を受ける」かもしれないと不安に思っている人は沢山いると思います。

 

 

私も5G対策とったり、コロナ除去のヒーリングをしてみたりもしてました。

 

 

ですが、ヒーリングをやっていて思うのは、

 

それを引き寄せる思考、影響を受ける思考があるからだよね

 

と行き着くんです。

 

 

不安や心配や恐れの感情、私は影響を受けてしまうという思考、、、

 

(潜在意識の掘り下げをしたらもう少し詳しく出てくると思いますが)

 

それらをヒーリングで変えるとコロナも引き寄せないし、影響受けない状態になるんです。

 

 

今日は皆さんに【思考の置き換え方法】をお伝えしたいと思います^ ^

 

何をするかというと、あなたの潜在意識にある(影響を受けてしまう)思考を引き抜き、

(影響を受けない)思考を新しくダウンロードするのです♪

 

 

以下の文言をリラックスしながら意図してくださいね。

(声に出さずに読み上げる。声に出したかったら出してもOK)

 

 

「私は私の潜在意識から以下の思考を引き抜き、新しい思考をダウンロードします。

引き抜く思考は、

・私は新型コロナウイルスにかかります

・私は新型コロナウイルスを引き寄せます

・私は新型コロナウイルスの影響を受けます

です。最高最善に引き抜かれ宇宙の純粋な愛へと送ります。

そしてダウンロードする新しい思考は、

・私は新型コロナウイルスを引き寄せることなくいられます

・私は新型コロナウイルスにかかることなくいられます

・私は新型コロナウイルスの影響を受けることなくいられます

・私は安心安全で健康でいながら日々を過ごすことができます

です。私の潜在意識に最高最善にダウンロードされます。」

 

 

新型コロナウイルスのところを、

【5G、電磁波、放射能、気圧、PM2.5】

などに変えて文言作ってみてください。

 

その応用で、

【事故、モラハラ、暴力、いじめ、ダメンズ、、、】

とかやってみるのもアリですね(笑)

 

 

 

音の周波数を使ってヒーリングするこちらもおすすめです♪

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

 

免疫力を上げる音、ウイルスやインフルエンザの音、愛の音、疲労回復させる音、気管支炎肺炎の音、

 

など、今必要な様々な音があります♪
 

ヒーリングウェーブ

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)