ヒーリングを学んだ結果が素晴らしすぎ!!(ご感想) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

1ヶ月間のヒーリング講座が終了しました^ - ^

 

当初思っていたよりzoomもいっぱいやったし、実践もありました!!

 

体内や土地建物のリーディングやヒーリング、結界張ったり過去世見たり、未来見たり、チャネリングや潜在意識の置き換えなどなど。

 

とても細かく詳細までお伝えしました^ ^♪

 

皆さんの変化を見て、改めてヒーリングが素晴らしいな〜と実感しましたよ♪

 

今回4人の受講生さんで。

 

この1ヶ月間の間に本当に様々なことがありました!!

 

なんとお二人のお父様が倒れて救急車に運ばれるなんて事態も💦

 

でも、

 

皆んなでヒーリングしたら驚きの効果がでたり!!

 

 

さて、

 

この1ヶ月間どんなことがあったかというと⬇️

 

・手が痛いという子供にヒーリングしたらかなり痛みが引いてびっくりされた

・会社でいつも気になってイライラしていた人に何とも思わなくなった

・目のヒーリングしたら次の日、以前の調子良かった時ぐらいに戻った

・赤ちゃんへの皮膚炎にヒーリングしたら、薬を一切使ってないのに炎症がだいぶ軽くなった

・胃潰瘍と十二指腸潰瘍と貧血でこれ以上ひどくなったら入院と言われていた旦那さまにヒーリングしたら、痛みがなくなって驚かれた

・脳出血で倒れられたお父さまにヒーリングしたら、(右麻痺言語障害のようで、手術はなし)

意識もはっきり戻り、脳浮腫はあったものの痛みもないと普通に会話できた。出血も止まった。

・子供の虫歯に2日間ヒーリングしたら真っ黒だった穴が半分が色が薄くなってきた。虫歯からの歯周炎で臭いもあったが、こども全員に唾液があふれてきて、臭いも気にならないほどに。

・30秒ほど骨格と筋肉にヒーリングかけたらビフォーアフターで前屈が柔軟になったり稼働範囲が広がった。曲がっていた尾てい骨も整い、座ったときの感覚が違う。ずっと冷えていた骨盤が温かくなった。

・子供が転けてできた擦り傷に瞬時にヒーリングしたら次の日には綺麗な滑らかなかさぶたになった。かさぶたの細胞まで整うのか!とびっくり。

・若返りの活性化やってたらシワが減り、産後の薄毛がなかなか戻らなかったのですが、急に全身が生き生きとしだした。子供たちにもわかるほどハゲがなくなった。

・ヒーリング講座で、土地や建物を癒しご先祖さまを癒したら家族みんなが重たい空気をまとっていてやる気も生き生きもしてなくて、ただ日常生活をこなしている感じだったのが、今は、家族全員が生き生きと暮らしだした。本当に家族全員が良い感じになった。

・火事になって全てを失い損害がひどく倒産するだろうと言われた会社にヒーリングとサポートが来るようにしたら本当にサポートがあり、倒産を免れた。

・首のリンパにコリがあったが、痛みも違和感も減った

・腰の痛みがあるお義母さまにヒーリングしたら動けるようになった

・どんどん肌が若返り、毛穴も目立たなくなった

 

他にもまだまだあるんですが、ざっとこんな感じです(笑)

 

特に皆さん、潜在意識の書き換えをえらく気に入られ✨

どんどん現実を好転させていきました^ - ^

 

ーーーーーーーー

 

ご感想も頂きましたので良かったらご覧ください♪

 

まずお一人目!

 

 

そしてお二人目!

 

 

そして三人目!

 

 

そして四人目!

 

皆さまありがとうございます!!

 

1ヶ月間とても濃密にヒーリングしまくりました!!笑

 

今回グループでどんどん実戦していったので、みんなの能力が一気に上がって、

 

皆さんすぐ現実を変えられるほどになっていきました💖

 

私も体の詳細をさらに勉強する良い機会となりました♪

 

 

ヒーリングやリーディングはあらゆる場面で役に立つので、

 

これからも活用していってほしいと思います♪

 

 

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)