改善するために起こるもの | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

sawakoはこのコロナ騒動をどう見ているか?

 

というと、

 

「自然の摂理」

 

と見ています。

 

 

人は死ぬし、

 

何かが終わることもある。

 

そして新しく始まること、生まれてくる命もある。

 

 

そこに騒ぐことも恐れることもなく。。。

 

 

もしコロナで私が死んだとしても、

 

自然の流れとして受け止めていると思います(笑)

 

 

 

 

 

コロナのせいで窮地に立たされて終わるものもあるし、

 

コロナのおかげで改善されるものもある。

 

意識も同様に。

 

 

 

自粛の影響で大気汚染が減少し、

 

数万人もの人々の命が救われたとのデータが、スタンフォード大学の研究データで示されました。

 

 

これを見た時に、

 

「あのままで行くと人類や地球に多大な害をもたらすものだった。大気汚染のことを話題にする人々もいたが、思うような結果に至ってなかった。」

 

だから今回このような形で現れたのだな〜と思いました。

 

 

 

人々が本気で意識を変えるには、

 

大きな事が起こる必要があるんです。

 

 

本当はその前に気づき、行動できてればよかったんだけど、、、

 

 

でも一人一人の人生においても、

 

わかってはいるもののやめられない、どうすることも出来ずにいることって多いと思うんです。
 

そうやってズルズルやっていて、いつか強制ストップがかってしまったりもあると思います。

 

 

自分一人のことでそうなんだから、地球規模でもそうなりますよね。

 

 

今回もそのようなケースなんだと思います。

 

 

タイムリミット。

 

その前に人々が意識を変える事ができなかった。

 

 

 

当たり前の日常に「有り難さ」や「幸せ」を感じられなかった人達が、

 

今は「当たり前の日常」になることを願っている。

 

 

当たり前だった日常がどんなに有り難かったのか、

 

それを奪われた状態になって気づいていく。

 

 

もっと簡単に気づいて、

もっと自分の幸せに気づいて、

この幸せを噛み締めて生きていたら、、、

 

多分このような大きな事態は起こらないんでしょう。

 

 

 

大きな事が起こらないと意識を変えられない

大きなきっかけがないと方向転換できない

 

ままだと、

 

定期的に災害は訪れるのだな〜と思っています。

 

 

 

だから、

 

その前に気づきたいものです。

 

地球のために行動したいものです。

 

 

 

自分がどのように人生を過ごしたいのか

自分の本当の幸せとは何なのか

地球で豊かに楽しく生きるために自分がすべきことは何なのか

 

気づいていきましょう♪

 

 

 

※sawakoは地球のお水を綺麗にする活動を応援しています。

こんなに綺麗になってます👇‼️

微生物の力で環境改善!

 

バクチャ〜とは→https://rbc-kk.co.jp/bakture/

 

お水を綺麗にできる活動をしたい人は🔽

https://baramaku.ec-cube.shop/products/detail/4?fbclid=IwAR2ox2UL7RQ6JvXQRPwc3nIu1XIaJJ0LBSKXPJshPWLxzgLOKQwTh6uinv8

 

 

ーーーーーーーーーー

⭐️【4/19川越氷川神社参拝&むすびcafeにてランチ会&2人によるソウルメイトリーディング鑑定付き】残席2名様!

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒーリングウェーブ♪喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)