うだうだしてたら尻叩かれた、、、 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

こんにちは、sawakoです😄

 

すっかりブログをさぼってました、、、笑

 

 

宇宙元旦といわれる今日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの日を迎える前に

 

「浄化しなくちゃ」

 

という気になり、

 

水を求めている自分がいました。

 

 

結果、

 

3/18に初めて茨城の大洗へ行ってきました!

 

 

パワーストーンも一緒に浄化してスッキリ!!

 

 

ここのエネルギーとっても好きです♪

 

 

人間には良いお水が必要!!

 

と常日頃から思っているsawakoです(´∀`)

 

 

 

そんなsawakoが、

 

気になる人がいまして、、、

 

たまにブログを読んでいるんですけど、

 

その方が石川県の白山比咩神社でツアーをやるって、、、

 

金沢はずっと行きたいと思っていて今年行こうとしていた場所だったし、その時この神社も寄ろうと決めてたとこ、

 

「行きたいな〜」

 

と思ってはいたものの

 

「母親と一緒に行く約束してたしな〜」

 

とずっとスルーしていたら、

 

今朝また記事を見かけて、その時に

 

「行きなさい!」

 

とメッセージが。

 

「何のために記事を何度も見せてると思ってるの!」

 

と若干キレられたので(笑)

 

(もしかしてコチマリ先生ですか?笑)

 

すぐ申し込みました^^;

 

 

naoさんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/sasha-life/entry-12582229032.html

 

 

水汲みに行くって!(大好物♡)

 

今回のキーワードで、

 

姫と水ウエディングドレス

女神、結びと拡大。輪。
プレアデスとシリウス

 

とあるそうで、

 

私は「女神、輪、シリウス」にピンときてて。

 

あれ、行くのかな〜?呼ばれてるのかな〜?

 

とか思ってたけど、うだうだしてたから尻叩かれた(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

⭐️【4/19川越氷川神社参拝&むすびcafeにてランチ会&2人によるソウルメイトリーディング鑑定付き】残席2名様!

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒーリングウェーブ♪喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)