愛に戻すヒーリング♡ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

 

この記事のように、

 

前提を愛の観点に戻すと自己肯定感が増していき、

 

どんどん自分の内側から愛が広がっていきます。

 

 

相手に対しても、

 

相手の考えや言葉、とっさに出た反応も私が全肯定してあげるだけで

 

相手がものすごく安心感を感じたり、緩んだり、思考パターンが変わったり、

 

「認められる、許されるってこんな感覚なんだ〜」

 

って体感を感じてくれてます♪

 

 

自分自身では「否定をやめられない」「すぐ否定を考えてしまう」「物事を悪いこととして捉えやすい」って場合、

 

日頃の癖だったりするので、

 

だからその人の代わりに、sawakoがその人の意識に入って全肯定しよう💖

 

とヒーリングしてったらこれがものすごく良いのですよね♪

 

 

凝り固まった意識もすぐにとろ〜んととろけるんです💖

 

全肯定最高です!!笑

 

 

そしてその時にもう一つやることが!

 

思考や感情の大元にある純粋な愛に行き、

 

その愛に戻してあげる、愛を広げてあげる

 

ことをするといろんなことが解決します♪

 

 

 

相手のここだ!と思うポイント(体の不調や凝り固まった思考や感情)に、深く深く潜っていき、純粋な愛の場所まで向かいます!!

 

潜っていく時はこんなイメージ🔻

 

純粋な愛に辿り着いたら、

 

その愛に戻してあげる💖

 

すると愛の光がスパークします♪

 

 

これはほんの2、3秒で出来るヒーリングなのに、効果絶大で素晴らしいです💖

 

(除霊もこの方法でやっちゃうことも♪)

 

その人たちが愛で満たされ、安心し、波動がキラキラしているのを感じます♪

 

 

こうやってただ、

 

愛に戻っていくだけでいいんだな〜

 

と思いますよね(´∀`)💖

 

 

今やテーマによっては、この2つのヒーリングが主体になり補助的にヒーリングウェーブを流していくスタイルになってます。

 

 

 

先日、85歳の叔父にまた癌が再発し、

 

(膀胱がん→完治→肺がん→完治してからの)

 

今度は色々と転移してしまったらしく、リンパや肺の裏側にまで。

 

背中が痛むそう。

 

背中側は手術はできないと医者から見放されてしまいました。

 

 

叔父からの依頼で、またヒーリングすることになって、

 

ヒーリングウェーブを流しながら、この2つのヒーリングを使ってみました。

 

 

リンパの癌はすぐに愛に戻っていきました。

 

肺には固まったエネルギーがあり、

 

これに深く潜り込み、溜まっている観点や感情をどんどん愛に変えていき、

 

(塊もどんどん小さくなる)

 

(悲しみや憎しみ、戦争への思い込みなんかもありました)

 

純粋な愛に到着しました。

 

この愛をスパークさせ、

 

(一緒に小さくなった塊もスパーク!)

 

背中の痛みもなくなり、

 

この日はヒーリングを終了して後日、

 

「とっても調子が良いんだよ!またやってくれないか?」

 

と催促がきてます(笑)

 

 

心も体も愛に戻りたがっているんですね💖

 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)