家族に襲いかかる病気やあれこれの正体(ヒーリングカウンセリング) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

 

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

 

過去生ヒーリング、ご先祖ヒーリング、ヒーリングカウンセリングを受けてくださったCさんがその後の様子をご報告くださいました^ - ^♪

 

(ご家族・親族に病気が多発したり、家に問題があるかもと心配されていました)

 

 

過去生ヒーリング、ご先祖ヒーリングでどんどんご家族が変化していったのですが、

 

旦那さまの頭痛や肩こりがなくなった、

毎晩聞こえていた耳鳴りがなくなった、

ご両親が仏壇に手を合わせるようになった、

旦那さまの雰囲気がものすごく優しくなった、

子供達も癒され安心して過ごせている、

と。

 

 

他にも色々と気になることがあるとのことで後日ヒーリングカウンセリングをすることに。

 

その時から私には重たいエネルギーが来てたので、

 

「なんか大きなことが起こってるんだな〜」と思ってましたが、

 

そのエネルギーに段々と耐えられなくなり、カウンセリング日の前にヒーリングしちゃいました(笑)

 

 

その時の様子です🔽

 

 

土地をリーディングした時、

 

磁場がそこだけ狂っているのが見えました。

 

(磁場が狂うと人間の体は影響を受けてしまいます)

 

 

その敷地を抜けると正常になるので、なぜ狂うのかを探っていくと、

 

結界が張られている感じがあり、それを解いた瞬間に磁場が変わりました!

 

(結界が変に作用してしまっていたようです)

 

数十年前から張られたような感じ。

 

 

そこに積もりに積もった霊たちがいるわけで、、、

 

一気に浄化しました^^;

 

(ちょうどその時Cさんも手がジンジンするという体感があったようです)

 

 

今回のケースは、磁場の影響、霊たちの影響が強くて体に問題が現れたような感じでした。

 

 

これらのヒーリングをやって、ぐんと気が良くなりました💖

 

当日はそのことをご報告しながらのカウンセリングとなりました♪

(通話ありのセッションです)

 

 

そして、そのヒーリング後のご報告を頂きました♪

 

 

 

 

 

#ヒーリングカウンセリング

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)