自由の中にある不自由さ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

この世界は本当に自由な世界なのだな〜と思います。

 

何を選ぶのも自由。

 

どう生きるのかも自由。

 

 

でも今まで育った環境で、自由に生きることができなかった人は、

 

自由すぎると逆に不自由な思いをすることがあります(笑)
 

何を選んだらいいのかわからない
どう生きるのが良いのかわからない

 

どれが正解なのか?探そうとしてしまうのです。

 

(そういう方は少しくらい枠や制限があったほうが安心したりします)
 

 

正解・不正解はないのですよ〜

 

と言っても今までの慣れてしまった癖のようなもので、

 

意識しないとその枠から抜け出せないかもしれません。
 

 

心の抵抗感やトラウマがあったって幸せになれる
自分の理想以上に素敵な人と結婚することもできる
豊かで余裕のある暮らしをしてのんびりと暮らすこともできる

 

など自由に選べます。


私はちょっと前からパートナーと出会うために自分と向き合うと決めて、

 

思考パターンを変えたり、トラウマを癒したりしていますが、

 

これだって「私が好きでやっていること」であり、

 

そうしないとみんな出会えないという訳ではありません。

 

(ちなみに私は出会いがいろいろありました^ - ^)

 

 

 

ソウルメイトも自分で好きに選んでいいし、

 

「子供が欲しい」と悩まれている方にも、

 

「好きなように赤ちゃんの魂を選んでいいですよ」

 

という創造主からのメッセージがありました^ - ^

 

 

 

自分を変えたくて何かに取り組むのも、

 

今が完璧だと思って幸せを味わうのも、

 

すべてが自由です♪
 

 

ちなみに、

 

「好きなことして生きよう」と決めたのに問題と向き合わされる時、

 

例えば、家族から怒られるとか批判されるなど、逆の力が働くときは、

 

それはあなたの中に「罪悪感」か「魂の向上心」どちらかがあるからで、

 

そんな時も

 

その感覚を解決するのか、持ったままで進んでいくのか、

 

なども自由ですね♪

 

 

 

柔軟な発想は楽しいですよ♪

 

いろんな可能性があるんだって。

 

どの道も自分は選べるんだって。
 

 

もしも、

 

「これをやったらこうなるかもしれない(怖)」

 

と不安や恐怖がでてきたら、

そうなるかもしれないし、ならないかもしれない

というところから可能性を広げてあげてくださいね^ ^

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)