自分の中にあるエネルギーを使おう♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今日は秋分の日ですね♪

 

春分・夏至・秋分・冬至

 

は本当にエネルギーが大きく変わる時期だし分岐点でもある感じがします。

 

今日の秋分点は16:50だそうです。

 

どんな思いで過ごすのか?

 

大切にされてみてください(´∀`)♪
 

 

では、今日はこんな話を。
ーーーーーーー

 

あなたにはいろいろな才能、能力があります。

「これをやる!」と決めたらその能力は開いていきます^ ^


自分の中のどんなものがあるのか?

 

人は全てを認知していません。


エネルギーが使えるようになるには、

 

まずそれが自分の中にある!

 

と認識しなければいけません。


認識するために、

 

人を見て、物事を通じて、アイテムを使って、

 

自分の中のエネルギーを知ります。


人に嫉妬する時は、

 

それが自分の中にあって、できるとわかっているからだし、


龍や神さまや多次元の存在を通して、

 

自分のエネルギーを活性化させているようなもの、


全ては一つしかない世界なので、

 

あなたが目に見えているもの、感じているものは全てあなた。


そのエネルギーはあなたにも使える。


Aさんの明るくて積極的なところがいいな〜と思えば、

 

「自分の中の明るくて積極的なエネルギーを引き出します」

 

とすればいいし、


女神アフロディーテの美しさが素敵だな〜と思えば、

 

「自分の中にある美しさや女性の美を引き出します」

 

と言っていけばいいのです。


あなたはそのエネルギーをただ引き出すだけではなくて、

 

使いこなせるんです♪


ある、と認めて

 

自分に使える、と知ることなんです^ ^♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)