分離のない人 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

ある著名人の方で、

 

私がその人に初めて会った時、

 

なにか得体の知れないものを感じた(笑)


怖いもの見たさ(?)でその人のオーラ領域に近づいて入ってみた瞬間、ものすごく私の意識が広がって上がった!


今、一体何が起きたの!?


とびっくりするほどの衝撃を受けたのを覚えている。
 

 

他の人を見ると、

 

あ、この人は人間だ。あ、この人も人間だ。

 

と思えるけど、どうもその著名人の方には、

 

人間だって認識ができない(笑)
 

 

だからって宇宙人だって話じゃなくてね、

 

もっとスケールがでかいのだ。

 

宇宙がそこにある、という感覚が近いかも。


 

その方は、

 

相手のことも自分だと思ってるらしく、

 

他のものと自分との境界線がないらしい。
 

 

あなたは私

すべてはひとつでしかない


って言葉はスピリチュアルをかじったことのある人はよく聞く言葉だし、誰もが簡単に言ってる。


でもそれは「情報として」知っていて話してる人がほとんど。

 

私もまだそれを体感として喋ってはいない。
 

 

この人のように分離のない世界を体感で生きてる人には私は会ったことがない。


だからめっちゃ不思議でめっちゃ興味津々(笑)


その人に会うと、側によると、同じ空間にいると、

 

こっちの意識も宇宙になり、広がっていく。

 

油断をすると、肉体の振動数を超えそうで防衛本能が働いた(笑)


 

みんなそういう宇宙の存在なのにね。

 

境界線がないって言ってるその人を見てふと、

 

分離がない世界にいることが

 

つまらなそう、、、と感じてしまった(^◇^;)
 

 

分離のある地球を楽しむために来たんだからいいか〜
 

 

誰もいない世界ではなく、

 

相手がいる世界、

 

あなたと私がいる世界、


今はまだそれを堪能したいかな♪

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)