自分で運命を切り開く | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

本来の私たちは、

 

自由に好きなことを決め、

自由に現実を創造していくことができる

 

のです。

 

 

それを忘れて、

 

外側に力がある(自分には力がない)と思い込んだり、

自己否定や怖れ、憎しみや不安などにエネルギーを注いでいたり、

 

するから、

 

叶えたいと思ったものを自由自在に造れないのだな〜と思います。
 

 

私が何かで不安になり、神さまやガイドに、

 

これってこの先どうなるの?

 

と未来をリーディングし始めたり、他の存在に委ね始めると、、、

 

彼らは一切教えてくれなくなります。
 

 

その時私は、

 

自分のパワーを忘れ、

 

自分で現実創造できない

 

という思い込みになっているからで。
 

 

その度に彼らは、別の人を通したり何かの文章で「自分で創造すること」の大切さを教えてくれます。


思い出しては忘れ、思い出しては忘れ、、、の繰り返しをついついやっちゃうんだけれど(^◇^;)

 

(今日またお友達を通して教えてもらいました!感謝!!)
 

 

運命に翻弄されるのではなくて、

 

ちゃんと自分で運命をつくっていく!
 

 

一緒に現実創造していきませんか?

 

自分自身に、宇宙に高々と宣言しちゃいましょう♪


「私は◯◯になることを決め、今現実創造します。そのことに自分のエネルギーを集中します!!」
 

◯◯の部分はより具体的が良いということなので!
 

 

例えば、

 

愛される私、って入れるなら「どのように愛されたいのか」「誰に愛されたいのか」「どのような愛がいいのか」などを詳しく!

 

(すべて肯定文で考えてくださいね)

 

 

週一回はデートに行けて毎日連絡くれる、とか
自分との約束を大事にしてくれて記念日はこんな素敵なお店(実際にあるお店で)に連れてってくれる、とか
ちゃんと話を聞いてくれて悩みも相談できる 頼りになって嬉しい、とか


愛されるにも種類があるので(笑)


抽象的だと自分の今までの思い込みの影響も受けるかもしれないから、

 

愛=怒られること

 

と連動している人は、愛される私と入れたら「怒られる現実」になっちゃったり。。。
 

 

なので、

 

私はこういう愛が良くて、

こういう関係性が良くて、

こんな感覚になれてる私が最高なんです!!

 

ってな具合に設定しなおしちゃいましょう♡

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)