あなたが本当に欲しいものは何? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

あなたが本当に欲しいと思っているものって何ですか?


何をしても満たされない
何をしても満足しない
何を得ても欠けているという感覚がある

 

その場合、

あなたが本当に本当に欲しいと思うものが手に入ってないのかもしれません


言っておきますけど、それはお金ではないんですよ。

 

もし、お金だとしたらその先にあるものです。
 

 

あなたがどんな経験、どんな感覚になれば本当に満足するのか?

 

ワークをやってみましょう♪




こうなったら満足するかも♪と思うことを

 

どんどんイメージしてみてください。
 

 

あなたが叶えたかったことがどんどん叶っていったら、
欲しかったものがどんどん手に入ったら、
やりたかったことができていったら、
今までうまくいかなかったとこがどんどんうまくいきだしたら、


あなたが心底満足するまでイメージしてみてください。
 

どんなことで満足できましたか?


その時のあなたは、

 

どんな感情・感覚が強いですか?
 

 

それがあなたが一番欲しいものです。
 

 

それは人によっていろいろ違うでしょう。
 

 

安心感かもしれないし、
喜びかもしれない、
愛し愛される感覚かもしれない、
 

 

ちなみにsawakoは、「才能を発揮した時に感じる喜び」でしたね♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)