悟るとブログを書かなくなる | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今日はリュウ博士の講演会に行ってきました♪


ゲストに白石泰三さんと野引さんがいらっしゃって、

 

3人のトークは笑いが絶えずとっても楽しかったです(^O^)
 

 

そうそう、話の中でリュウ博士が、

 

悟るとブログを書かなくなる

 

とおっしゃっていて、


すっごくわかる〜!と思った(笑)

 

(別に悟ってはいないけど、笑)


 

だって、

 

全てが(どんな状況でも)OKだから何も言うことがないの(笑)
 

 

例え、

 

悲しんでいようが、
苦しんでいようが、

 

全てあっていいし、愛しいのよね。


人にあーだこーだ助言する必要も全然ない。

 

だって、完璧だもんね。
 

 

でもそれだとブログが書けないわけで(笑)

 

人間意識に戻ってまた書くんだけど(^◇^;)
 

 

そうすると、

 

ジャッジメントしてみたり、
比べてみたり、
競ってみたり、
落ち込んでみたり、
怒ってみたり、
泣いてみたり、

 

まぁ忙しいよね♪
 

 

でもそんな経験も全部いいの。

 

だって人間だもの!(みつをさん風に)
 

 

人間でいる以上、もうこれは避けられないものだと私は思ってる。

 

肉体に基本常備されてるんじゃないか?
 

 

無くそうと頑張らないで、

 

(だって無くならないし!)

 

それを楽しんでみると何かが変わってくるかも♡

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)