運命の出会いが止められてる!と感じる人向け | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今日は「運命の出会いがやってこない!これってもしや止められてる?」と感じる人向けの記事です(笑)


恋人が欲しくて、結婚がしたくて、それなりに頑張って動いているのにも関わらず出会えないんです!ってのはよくあって、

 

あえて止められている!

 

ことがあります。

 

(止められている、というか、止めている、なんですけどね)


そういう場合、

 

ケース1、

 

そのもがき苦しんでいる時間が君には必要なんだよ!(by神)

 

とか、

 

ケース2、

 

君が本当に幸せになるには、まず先に自己成長しなくちゃね!(by神)

 

ってのがあったりします(笑)
 

 

まずケース1について、

 

もがいてる時、人はあの手この手を使います!笑

 

そうしていく中で「今までにない気づきが起こったり、普段はとらない行動をしたり」と、

 

自分の今の枠から外に出るようなことがあって、

 

それがしたいが為に!!その状態になるってことがあるようです。

 

(経験するため、という解釈でしょうか)
 

 

そしてケース2について、

 

これはもう簡単に言うと、

 

「今のあなたじゃ運命のパートナーが現れてもうまくいかないよ」

 

ってことなんです。


「知ってるでしょ?自分のパターン、自分の性格!前も同じことでダメになってきたでしょ?そのパターンもうやめないとね!」

 

って全て見透かされてるからこそ自己成長を促されるんです(汗)
 

 

私も、

 

「相手を探すことよりも今やるべきことがあるでしょ!」

 

って言われており、

 

「今の私が運命のパートナーに出会っても苦しむことになるよ」

 

だそうなんです。 ヤバイ。。。

 

まぁ、そう言われる要因ははっきりとわかってますので(笑)

 

自己成長していきますよ、はい。。。

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)