あなたのパートナーシップはどうですか? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

「パートナーは私が苦しまない相手です」

 

とさらりと言える人は今日の記事は大丈夫です(笑)
 

でも、引っかかったりする人は、

 

間違いなくパートナーシップで苦しんでいるということで(笑)


「パートナーは私を苦しめます」
「私はパートナーで苦しみます」

 

というのが思考パターンで入っているのだろうと。
 

 

そういう方に、

 

パートナーのイメージは?

 

と聞くと、

 

あんまり良いイメージを持たれていないんですよね😓
 

だからもちろん、パートナーシップもイメージが悪くなってしまいますね。。。


「パートナーシップには苦しむことが必要です」
「パートナーシップとは苦しむものだ」

 

と思っていたりしませんか?
 

 

なんと、

 

私は発見してしまいましたよ(笑)

 

「パートナーシップで苦しみ成長する」

 

というmy思考を(汗)
 

 

「パートナーシップで苦しむことなく成長する!」

なんだったら、

 

「パートナーシップで楽しく喜びとともに成長する」

 

と置き換えてもいいかもですね♪
 

 

苦しみ=成長

 

じゃなくて、

 

楽しさ・喜び=成長

 

ということで!!
 

 

なんでパートナーのイメージが悪いんだろう?
なんで苦しむ必要があるんだろう?

 

と疑問に思ったら掘り下げてみるといいですよ♪

 

 

sawakoに「掘り下げ手伝って♪」というのもOKですよ(´∀`)

(その場合はLINE@までメッセージくださいね)
↑でもブログで掘り下げの内容をご紹介しちゃうので掲載OKの方限定です♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)