お盆に相応しいネタ〜取り憑かれた男の話 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

もうお盆も終わりですが、この時期ぴったりの(?)ネタが出来たのでご紹介します^ ^
(本人の了解済み)


昨日の夜に男友達から、

 

「パワーストーンのネックレスの紐(二重にしてて頑丈だった)が切れちゃって、、どう思います?」

 

と来たのです。


単に紐が劣化してることもあるだろうし、
パワーストーンがお疲れで力が終了したのかもしれないし、
そのパワーストーンを着けなくてもいいということかもしれないし、、、

 

っていろいろありますよね。


で、お友達を透視してみると、

 

Σ(・□・;)

 

あれ、、?


「昨日どっか行った?」


「え?お墓参り」


・・・

 

「男性が取り憑いてるわ」


ウケる〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(←オイw)


怖がった友達は電話することになり。


「50〜60代のおじさん憑いてるよ(笑)」

「体感なかったの?

 

「いや〜わかんなかったっす。でも昨日から胃の調子が悪くて」

 

と。


そうそう、取り憑かれると胃とか結構やられるんだよね(笑)


その霊さんずっと私を見てるから上がりたいのね〜(成仏)ってことで、とりあえず浄霊したら

 

「ありがとう」って言いながら上がって行かれました。


ネックレスが切れたのはそのサインだったのね。


で、お墓の話題になり、

 

「どこにあるお墓?」

 

「埼玉の◯◯(地名)です」

 

そのお寺の敷地に入った瞬間、周波数が変わる感じだったので間違いない


「ちなみに母方の方のお墓は熊本にあるんですけど」

 

「そこは大丈夫みたい」


埼玉のお寺の方は成仏してない霊が結構いて、処理しきれてない感じで。

 

よくよく視てみたら、お墓の霊さんじゃなくて部外者ばかりがいるような?


なんでだろ?と思ったら、

 

そこにはエネルギーポータル(門や入り口)みたいのがあって繋がっている先は闇っぽいエネルギー。。。

 

そこから入ってくる感じ。


「そういえばその寺、大きい門があってそれが古びてなんか変な感じだったんですよ。だからそこは通らず横から入ったんです」

「今その話聞いてピンと来ました。その門かもって」


ほ〜 なるほど〜〜

 

さてと、ど〜しよっかな〜

 

私がやってもいいけど、ただやるのもつまんないな〜(←オイw)

 

と思ったので、友達に対処をやらせてみた(笑)



「ちょっとイメージ使ってできるからやってみてよ」(←無茶振りw)

 

「どうやるんすか!?」


「トンネルをイメージして出口がそのお寺で入り口がどっかと繋がってるのをイメージして」

「そのトンネルを曲げて入り口を宇宙の波動の高い白い光とか愛のエネルギーに繋げてみて」

 

(注:ヒーリングとか一切したことのない友達)


「その場所って現実的にある場所ですか?」

 

「いいや、宇宙のエネルギーって感じ」

 

(無茶振りもいいとこだが素直にやる友達w)



どんなイメージで視てるかな〜?って友達の意識を追ってみると、

 

お寺の大きな門がくるって向きを変え、なんと

お花畑に繋がってたww(←あの世ってこんな感じ?みたいな)
 

 

おぉ〜そうかそうか、、、笑

 

エネルギーとか宇宙とかに慣れてないとこんなイメージになるか〜


「お花畑が愛な感じなのね〜」

 

「お花畑と現実世界の南禅寺の門の2つかなってイメージしてました」


「お花畑でも、、いいんだけど、、(良い霊が来そうだわ)もっと宇宙の光や愛の場所がいいかな」

「宇宙ってよくわからないです」

「あ、太陽はどうですか?」


ほ〜太陽か!

 

もし太陽を繋げならって視てみると、

 

お寺にいる霊たちも喜んでるわ!


「じゃあそれで!!」


友達がイメージしてるのを見守り、

 

そのお寺の周波数が変わるのを見届けた。



無事にヒーリング終了〜

 

終わった〜と思ったら、

 

友達のガイドさんから「まだ他にもやってほしい」って。


取り憑かれる原因をなんとかしてってことみたい。。。(え?そこまで?)


もともと敏感で影響受けそうな感じもするけど、

 

それに体調も暑さで少し疲れ気味だったし、隙があったから憑かれちゃったんだろうな〜?


友達の意識を探ってみると

 

「取り憑かれてもいい」

 

って受け入れOKな状態になってるのを発見!?


「なんで取り憑かれてもいいの?」

 

って聞いてみたら、

 

「それで相手が助かってお礼を言って成仏してくれるならいいかなって」


良いことした気分か!?
霊の役に立ったって喜んでるのか!?
慈善活動か!?


こんな隙だらけの意識じゃ霊に利用されるわよ。。。

この人ならなんとかしてくれそうって寄ってくるわよ。。。

そりゃあガイドさんが心配になるはずだ(笑)


友達には、そんな慈善活動で起こる弊害について語ったら思い直してくれたようで(笑)


あとは簡単にできるエネルギー浄化方法を伝えたら、

 

その場で即実行!!(←すぐ実践してくれるのは友達の良いところだわ)
 

 

うん!エネルギーがクリアになった!

 

これは「毎日やる」とのこと!


そんな感じでお盆のネタもできたところで終了〜♪


今朝、

 

「朝起きたら楽でした」

 

との報告が。


良かったです^ - ^

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)