現実を変えていく人がやっていること | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

愚痴や不満を言う人はずっとそれを続け、

 

人や環境のせいにする人はずっとそれを続け、

 

うまくいかない、ずっとくすぶっている状態から抜け出せなくなる。


 

それは、

 

自分のエネルギーをずっと落とし続けているから起こること。


言い換えれば、

 

そのことに自分の時間やエネルギーを使っていて、

 

本当に使いたいところにまでエネルギーが回らなくなってる。
 

 

そういう人に圧倒的に足りないのは、

 

発想の転換力
 

 

その状況からいかに「良いこと」を探しだせるか、いかに「愛」を見いだせるか、


幸せに見えるあの人も、あなたと同じように

 

嫌なこともあるし、落ち込んだり悲しんだりもする。


だけど、

 

発想を変えて、気持ちを切り替えている。


だから、その人の現実も変わるのが早い。
 

 

sawakoも、

 

愚痴や不満を言ったり、

 

人のせいにして被害者でいることもまだやっちゃう(_ _)スマン

 

なかなか抜け出せないでもがき苦しんだりもする。


そんな時にそのことから「良いこと」「愛」を見いだせよと言われても、

 

キレたくなったり、
悔しかったり、
なぜか負けた気分になったり、
納得いかなかったり、

 

することもある。
 

 

でも、

 

冷静に考えてみると、

 

人生の貴重な時間を

 

嫌〜な感覚にひたり続けて浪費するのか、

 

幸せな感覚に時間を使うのか、

 

っていったら断然「幸せ」に使いたい!と思うわけで。


だとしたら、

 

今この瞬間に、「喜び」「愛」に焦点を当てていくことしかない

 

それしかないの。


平和を求めているのにずっと争っているとか、
人を幸せにしたいって言いながら身近な人を悲しませてたり、

 

そういうのも似てるかな〜と思う。
 

 

自分のエネルギーを落としている言動にまず気がついて。

 

発想の転換は地道にトレーニングしないと身につかないから。


気づいて、

気づいたら変える!


ゲーム感覚でやってみよう♪

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)