あの世と繋がるこの時期は辛い! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

この時期は毎年sawakoはとても大変な時期なのです( ´Д`)


それは6月の終わり頃からザワザワ感を感じ、

 

7、8月はストレスが超かかりまくりなのです。



お盆であの世の人たちが帰ってくる時期、
8/8はライオンズゲートと言われ、宇宙エネルギーが降り注ぐ時期、


つまり、

 

宇宙&あの世のエネルギーが強くなる時期。。。
 

 

そうなると、sawakoはどうなるかというと、、、
 

 

いつも以上にエネルギー過敏になり、

 

集合意識の変化も感じ取ったり、影響を受けたりしてしまうようです。
 

 

なので、身体はそれに反応し、ずっとストレス状態(~_~)


ほんと、

 

ほんと、辛い時期です(爆)


今年はそれに加えて、

 

絶賛夏バテ中です(笑)



世界の中心で叫びたい、、、

 

「助けてください」

 

と。

 

(いや、もうすでに神さまたちには言った)

 


 

先日、リビングでくつろいでいたら、横目に

 

白い着物を着た若い女性が現れて、、、

 

はぁ、、、なんかきた、、、

 

と思って、てっきりうちのご先祖様かな〜?と思ったら、

 

全然関係のない方だったり^^;

 

(その方のご要望を伺い、叶えてあげて無事に去っていかれましたが。。。)


広島原爆の日の集合意識はなかなかヘビーで、

 

「死」への意識やネガティブな意識が強まったりして、

 

(生きてる人の意識がまた強めるんだよね、、、)

 

ずっと「死」を考えている私がいたりして(^◇^;)
 

 

震度5弱だった宮城地震の前からネガティブなエネルギーや不可解な揺れを感じ取ったり、

 

地球の意識、あの世の意識、宇宙のエネルギーを感じ取る日々が続いております。。。

 



昨日は神さまからお呼びがかかり、大宮氷川神社に行きました。

 

ここんとこずっとヘロヘロ状態の私は、

 

いつものように木々に触ろうとしたら、

 

「今日は木に触るんじゃないぞ」

 

と神さまに言われ、

 

(多分、弱っている時に木に触るとそれまでに触れた人のネガティブな気をもらうことになるみたいで)

 

いつもは私がヒーリングする立場なのだけど、今回は頼って浄化してもらいました。


 

ライオンズゲートを迎えたら少しは落ち着くかなと思います。

 

でもそれを過ぎると今度は9月のお彼岸が待ち構えてるので安心できません(笑)




大宮氷川神社に行ったらこんなチラシがありました。

 

天下大祓、なんか行ってみたいかも♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)