⑩妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

今日が最後のレッスンです♪

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

 

10、あるがままを受け入れる

 

 

最終話は「あるがままを受け入れる」です。


卵子が精子を迎え入れるため、、、そして子宮で受精卵を着床させるためには

 

「受け入れる」という意識がとても大事なのです。

 


ここで大きな壁は何かというと・・・

 

【自分とは違うものを受け入れること】なのです。

 


「自分とは違うもの・違う価値観を受け入れる」と聞いてどんなことを感じますか?

 

人それぞれ感じることはあると思います。

 


新鮮で面白い・・・と感じる人もいれば、

変なものを入れたくないと思う人もいたり、
受け入れたら相手に従わなければならないんじゃ・・・と感じる人もいたり…

 

と、他にもいろいろ感じることがあるんじゃないでしょうか。

 


ここでいう、「受け入れる」というのはすべてを包括する愛のイメージなのです。

 

「あなたにはこういうところがあるんだ~へぇ~そうなんだ~」と相手を認める感覚でしょうか。

 

 

そこには良い悪い・正しい間違いなど何のジャッジもなく、ただそれがそうあるだけ・・・

 

相手を受け入れたからといってあなたはあなたらしくいられます

 


なかなか赤ちゃんがやってこない…そんな状況も、

 

「どうしてできないの?」という気持ちでいっぱいになるかもしれません。

 

 

怒りであったり、悲しみであったり、焦りだったり、、、

 

○○をしたからだめだったんだ…
○○をしなかったからだめだったんだ…
私の何かがだめだったんだ…

 

というジャッジをし続けてしまうこともあるかもしれません。

 

 

「妊娠しなかった」事実に何のジャッジもいらないのです。


「ただ今回はそうであっただけ」とあるがままをみるようにしていきましょう。

 


ただリラックスして愛を感じ、旦那様と良い関係を築き、次の機会を待ちましょう。


お子さんと一緒の楽しい未来を想像していきましょう。

 

子供は自分の生まれる時期を選ぶことがあります。(ちなみに名前も決めているんですよ♪)

 

それは自分の魂の計画ですでに決めていることなのかもしれません

 

 

すべては“最高のタイミング”で起こります。 

 

自分の中で妊娠や出産、子育てに一番適した時期があります。

 

その最高のタイミングを受け入れていきましょう♪

 

 

【セルフワークタイム♪】
日頃からジャッジをすることなく客観的に物事を見つめるレッスンをしていきましょう。
「ただそうであっただけ」と意識をし、物事をみていきましょう。
そうするとあらゆるものの中にある愛が感じられるかもしれません

 

 

【あるがままを受け入れられるようになるアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私はジャッジすることなく、ありのままを見ることができます。
・私は物事をあるがままに見る方法がわかっています。
・私は自分と違うものを受け入れても安心安全でいられます。
・私は愛の気持ちで受け入れることができます。
・私はすべては最高のタイミングで起こることを知っています。

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)