⑨妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

 

9、体をクリアに保つ 

 

 

生まれてくる予定の赤ちゃんが男の子の場合は特になのですが、体が健康になるのを待ってからお腹の中に入ってくることがあります。

 

しかし実は、母となるあなた自身が生まれてくるなら健康な子がいい」という意識を持っているのです

 

 

そして、無意識の中で自分の肉体がクリア(健康)になるまで妊娠をとめていることがあります。

 

 

そういう場合、自身のインスピレーションや周りからの助言などを通して、ジャンクフードやお菓子、加工食品、不規則な生活の改善を求められることがよくあります。

 

 

お野菜を多めにとったり、冷たい飲み物やジャンクフードをやめるなどが肉体的には良いことだと思います。

 

しかし、行き過ぎる傾向に走ってしまう人もなかにいはいます。。

 

何事もストレスにならない程度にしていきましょう。

 


何が一番大事かというと、

 

「自由な食事」なのです。

 

もちろん、自分に合う食べ物・体が必要としている食べ物を選び、摂ることは必要です。

 

ただ、「これはダメ、あれじゃなくちゃ…」などと気にしなくていいということです。


ただ、自分の体が欲している物を食べる

 

その時その時を楽しんで食べていく♪

 

それだけでいいのだと思います。

 

 

今の自分の体が不完全だ、汚いという意識は終わりにして、自分の体はもうすでにクリアだ(健康だ)」という意識を持ちましょう。

 

健康になることを追うと、どの時点がゴールなのか肉体はわからないのです。

 

健康であることに気づかないとずっと妊娠をとめちゃいますからね

 

「今の体で赤ちゃんを授かる」ことを受け入れていきましょう。

 

 

そして日々の料理の中で、

 

気持ちを込めて料理したものと、不満げに料理したものとでは、食事の波動レベルに差が出ます。

 

気持ちを込めた料理は美味しいし、肉体にとっても良いエネルギーになります。

 

ちょっとしたところからでいいのですが、料理する時は心を込めてとか楽しい気持ちでしてみたり、

 

「いただきます」とともに愛を送るイメージをしてみたり、

試されてくださいね♪

 

それだけで肉体にとって精神にとって美味しい食事となってくれるのです。

 

 

【セルフワークタイム♪】
毎日の食事からちゃんと栄養がとれるように、食べ物に愛を送るイメージを持ってみましょう。
そして、その食べ物の栄養がちゃんと肉体に浸透していく意識を持ってみましょう。

 


【体がクリアになるようなアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は自分にとって必要な食べ物を選ぶことができます。
・私はリラックスしながら食事をすることができます。
・私の体は赤ちゃんを迎える準備が整っています。
・私は食べ物から必要な栄養素を吸収できます。
・私の体はますます健康になっていきます。
・私の体はすでにクリアで、健康な赤ちゃんを産むことができます。

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)