⑧妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す

7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


8、体を温める

 

 

男性をやる気にさせることで精子を活性化し、自分の女性的な魅力を開花させることで卵子を活性化したら今度は・・・

 

自分の体のエネルギー循環を良くして子宮を温めていきましょう。そうすることで受精卵が着床しやすくなります。

 

 

そして、緊張したり、ストレスを感じたりするようなときがあったら特に体の力を抜くことを意識し、リラックスしてください。

 

 

ネガティブな感情を感じると、内臓や筋肉が特に硬直してしまうのです。(内臓や筋肉は特に感情が溜まりやすい場所とされているのです。)

 

 

そうなると、血流やリンパの流れも一緒に滞ってしまいます。


ストレスを感じたときに卵子・精子の流れがとても窮屈になってしまうことがあります。

 

 

妊娠しやすい体づくりのためには、日ごろから心の穏やかさ・リラックスを心がけるのが一番!

 


「~しなければいけない」とか「~するのはダメだ」と思うのも必要ありませんし、

怒りや悲しみを感じないように!と気にすることも必要ありません。

 


怒りを感じたり、悲しみを感じるのは人間なので当たり前のこと。味わったら解放するだけ!楽~に構えてください。

 

 

解放するためには、一度その感情を味わってから気持ちを切り替えるのがコツです。

 

 

味わいたくなくてすぐ解放したがる方が多いんですが、感情は味あわないと解放していきづらいのです。

味わったらす~っと消えてくれます。

 

 

慢性的な肩こり・首こり・腰痛がある方は怒りなどの感情が解放しきれずに細胞に溜まっている証拠です!

 


いつでも気持ちを切り替えられるには何か自分にとって楽しいことやこれを見ると笑っちゃうんだよな~というものを用意されると良いと思います(゚ー゚*)

 


【気持ちの切り替え方・肉体的実践編】

深~い深呼吸を数回してみてください。吐き出す時に自分の中に溜まっている怒りや憤りなどの感情がでていくイメージで。

そして、胸・肩を開き、両手を広げ、目線を上へ向け、口角を上げます。そしてお腹から声をだすように「ワ・ハ・ハ・ハ」と言ってみてください。この発声と共にネガティブ感情を解放させ、気分を明るくします。

気分が切り替わるまで続けてみてくださいね(^-^ )

 

 

この腹式呼吸を続けていくと、良いことづくめなこと知ってますか?

 

リンパが集中しているところなので、血行が良くなるのはもちろん、ダイエットにも効果抜群なんです!

そのほかに心身の安定や心の安らぎを感じさせてくれるセロトニンという『幸せホルモン』が分泌されるようになるし、そのおかげでうつ症状や不眠にも効果があるんです。

 


ちょっと姿勢を変えるだけ・・・腹式呼吸をするだけ・・・という超シンプルなのに効果が大きい♪誰でも手軽にできるのがいいですよね♪

 

 

そして、体に意識を向け、日頃固くなってしまう首や肩などに優しく愛を込めて撫でてあげたり触ってあげるのが良いでしょう♪

 

強く揉むと逆に筋肉は硬直する場合があります。

意識を向けてさするだけで血流の循環が良くなっていくのです。

 


【セルフワークタイム♪】
あなたの体の周りにあるキラキラしたエネルギー(気)を呼吸とともに吸い込み、足先から頭の先まで循環する意識を持ちましょう。
そうすることで、体の血流も一緒に循環していくのです。
特に子宮を意識し、子宮が暖かくなるイメージで循環させていきます。

 


【体を温めるアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゚ ゜゚*☆アファメーション☆*゚ ゜゚*☆

・私は怒りやイライラを簡単に解放します。
・私は深くリラックスできています。
・私は体を緩めることを許可します。
・私の体のすみずみまでエネルギーが循環しています。
・私はいつでも気持ちの切り替えができます。
・私の内臓は温かくて元気です。
・私の体は温かくてますます健康になっています。

 

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)