⑦妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

 

7、母性を呼び覚ます

 

 

女性なら誰もが持っている“母性”

 

しかし、人によってはこの母性がうまく表現できていない人もいます。

 

母性と女性ホルモンはリンクしています。

 

女性ホルモンが正常に分泌されていれば、母性も目覚めている状態なのです。

 

 

創造主からのメッセージで

 

女性ホルモンのバランスがとれているとその人は幸せを感じれる

 

と言われたことがあります。

 

そのくらい女性にとっては女性ホルモン(母性)が大事なのかもしれません。

 

 

 

【肉体的にみると】女性ホルモンを正常に分泌させるには、卵巣が正常な働きになっていることがまず第一段階ですね。そして、脳の司令塔である視床下部・脳下垂体との連携で適切な量のホルモンがでるようになるのです。

そのためには、ストレスを感じることから少し離れてみましょう。できるだけ心身をリラックスさせる時間をとることを心がけてみるといいですね。

 

 

【潜在意識的にみると】卵巣・子宮の問題、そして女性ホルモンのバランスがくずれている人は、「自分の女性性」に対して受け入れがたい思いがある人なのです。

自分の母親との関係がよくなかったり、母親のことをかわいそうなどと思っていたり、
女性に対する偏見があったり、
自分が女性であることを恥じていたり、損だと思っていたり、
自分の女性としての魅力を受け入れられなかったり、

するのです。

 

 

女性としての素晴らしさ・美しさ・強さ・しなやかさは必ずあなたの中にあります。
 

内側から自分の魅力を引出し、感じてみてください。

 

幼いころに自分の女の子の部分をからかわれたり、いじめられたり、周りの女の子とトラブルがあったりと嫌な出来事を体験したことから女性性が閉じていってしまうのですが、

あなたの女性性はまず、自分が女性であると認めないと引き出されません。

 


今まで抱えていた自分への偏見・女性への偏見はもう終わりにしていきましょう。

 

真の女性の美しさに目を向けてみる時です!

 

 

自分の中にある女性性を認めて、受け入れていきましょう。

 

あなたは自分がどんな女性であると思っていますか?

 

 

ポジティブな面もネガティブな面もそれも良しとして受け入れていきましょう。

 

そうすることで、あなたの卵子も光り輝いていくのです。

 


【セルフワークタイム♪】
鏡の前に立ち、鏡に写っている自分に対して「綺麗だね」「かわいいね」「愛してるよ」「大切だよ」と声に出してみましょう。
そしてにっこり微笑んでみましょう。

 

 

【自分の女性性を受け入れられるようになるアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私には内なる美しさや強さ、しなやかさがあります。
・私は自分に魅力があることを受け入れています。
・私は女性の素晴らしさを理解して受け入れています。
・私は愛の存在です。
・私の母性は今すでに目覚めています。

 

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)