⑥妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

 

6、不妊・流産・死産を癒す

 

 

 

第3話でもお話しましたが、私たちの細胞の記憶はとても古い頃からあるのです。

 

DNAの記憶や過去世の記憶、他人と共有している記憶(集合意識)…

何百回と人生の記憶を持っていると言ってもいいかもしれませんね

そのなかで、子供に対してショックな出来事を経験した記憶ももちろんあるのです。

 

不妊でずっと赤ちゃんに恵まれなかった記憶、
妊娠して喜んだものの流産や死産をしてしまった記憶、

 

 

潜在意識にそういった深い悲しみやショックが残っていることがあります。

 

昔の記憶だけでなく、今世のあなたの不妊に対する悲しみの記憶です。

 

なかなか赤ちゃんができないと「自分のどこがいけないのか」を考えてしまったりするのです。

 

その感情が細胞に蓄積されていってしまいます。

 

 

あなたに悪いところがあるわけではないのです。

 

母となるための準備期間が必要なのかもしれません。


肉体的な準備、意識的な準備の他に「魂の計画」での準備もあります。

 

例えば、「○○という状況を経験して、それが済んでから妊娠しようっと」と決めていることもあったり。

 

いろんなタイミング、準備、リズム、そういったものも関係しているかもしれません。

 

 


心も体も魂レベルからも準備を整えるために、

 

まず、今まで抱えていた不妊に対して、そして流産や死産に対してのショックや深い悲しみ・絶望・後悔・罪悪感を今世・過去生レベルから癒していきましょう!

 

そして、赤ちゃんを迎えるための準備をリラックスしながら整えていきましょう♪

 


潜在意識では、いつ準備が整ったかを理解せずに「まだ準備中・・・」という意識を持ち続けるパターンがあります。

 

どこが「準備が整った」状態かを分かっていないのです。

 

その場合、自分自身でOKを出さなければいけません。

 

子供を育てるということを覚悟を含んだ決意で表さないとOKはなかなか出ません。

 

全身全霊で宇宙に宣言する!!つもりでアピールすることも大事なのです。

 


【セルフワークタイム♪】
あなたの細胞に溜め込んだ不妊に対して・流産や死産に対してのショックや深い悲しみ・絶望・後悔・罪悪感を癒していきましょう。
あなたの肉体の中に宇宙からピンク色のキラキラしたエネルギーをとりいれるところをイメージし、溜まっていた感情が解けていくのをイメージしましょう。体に溜まったものがなくなり、穏やかな幸せな気持ちを感じれたら、宇宙に決意を持って宣言するつもりで「私は子供を育てる準備ができた!!!」と叫んでみましょう。実際に声を出してもいいし、イメージの中で叫んでもいいです。

 


【不妊・死産・流産の記憶を癒し解放できるアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は肉体に溜まっている子供に対するショック・悲しみ・絶望・後悔・罪悪感を楽々と解放します。
・私は子供に対するカルマを楽々と解決し解放します。
・私は自分を責めることなく赤ちゃんを迎えられます。
・私はできないことではなく、ポジティブな面に意識を合わせることができます。
・私は赤ちゃんを迎える準備がすでに整っています。
・私はもう赤ちゃんがやってきても大丈夫です。
・私の体の中で子供は健康的に育ち、安全に産まれてきます。

 

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)