④妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】

1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

 

4、子育ての不安

 

 

 

私は子供をちゃんと育てられるのか…?

 

と、不安になる方も多いと思います。

 

しつけ、教育、育て方・・・どうしたらいいんだろう?ちゃんと私にできるのだろうか?と。

 


そのような感情を感じる方は、自分の嫌な体験を思い出すからなんです。

自分が虐待されていたら、自分も子供に虐待してしまうんじゃ?という恐れを抱いたり、

厳しく育てられたり干渉がきつかったら、自分も子供を同じように厳しくしたり干渉してしまうんじゃ?と思ってしまったり。

 

しつけ、教育はどれが正しくてどれが間違っているというはっきりしたものがないので、

 

親のさじ加減ひとつのところもあります。

 

 

自分が親から今までされたことを自分の中で消化しきれていないと、自分の子供に対して恐れを抱いてしまうのです。


自分の育てられ方に少しでも嫌な思いがある方は、自分の経験をいろんな角度からみることで消化することができ、受け入れられていきます。

 

自分が今まで経験したことは自分の魂の学びの為にあったことだと知る必要もあります。

 

 

どんな学びか?は自分に自問自答することでだんだんとわかってきます。

 

そして自分の学びのために起きていた状況だと腑に落ちることができたら、感謝の気持ちさえうまれるかもしれません。

 

そして、「子育て」に対して、

親は完璧でいないと…と思う気持ちも強いんじゃないかと思います。


親であっても一人の人間です。

そして親は子供と一緒に成長していくものなのです。

子供が一歳になれば、あなたも「子供の親となって一歳」。


子供は愛の存在です。

自分より波動も高く、周りにも愛を与えてくれる存在なのです。


わざわざ、
「しつけをしないと…」「こう育てなくちゃ…」
と躍起に思わなくても、子供は親をみて勝手に育ちます。

もし、「子供に~を教えたい」

そう気持ちがあるのなら、

あなたがそれをやっている姿を子供に見せていけばいいのです。

子供は親をよく見ています。
そして、真似をしながら成長していきます。

「押し付け」ではなく「真似させる」教え方を目指していかれるといいんじゃないでしょうか♪

 


【セルフワークタイム♪】
あなたの幼い頃の体験を思い出してください。
お母さんとの関係、お父さんとの関係を客観的に見つめ、
その関係性で自分は何を学んだか…を感じてみてください。
すべてはあなたの学びのためにあるのです。
(例えば…)母からよく手をあげられてきた→暴力ではなにも解決できないということを学んだ…など。

 


【子供に対する不安をなくすためのアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は幸せを感じながら子育てができます。
・私は子供をありのまま愛することができます。
・私は子供の自由を尊重できます。
・私は感情的になることなく、子供を尊重できます。
・私は子供と楽しみながら成長することができます。

 

 

 


 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)