③妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


3、もし子供が○○だったら・・・?

 

 

子供を持つことの不安を抱えている人は多いですよね。

 

それは自分に今までの記憶や世間やメディアの情報が入っていたり、DNAの記憶(ご先祖やご両親の記憶)や過去世の記憶も入っているからだとは思いますが。

 

自分で気づいていなくても潜在意識の領域で不安・恐れを感じている人も多いのです。

 

 

あなたが抱えている不安は何でしょう?

 

「もし自分の子供が〇〇だったら不安だ・・・」

 

この文章にあてはめるとしたら、どんなのが浮かびますか??

 

 

子供と引き離されてしまったらどうしよう…

子供との関係が悪かったらどうしよう…
子供が事故にあい、死んでしまったらどうしよう…
子供が病気になってしまったらどうしよう…
子供が悪い子になってしまったらどうしよう…
子供が自分の手に負えない子になってしまったらどうしよう…

 

と、いろいろあるかと思います。

 


どこからの情報で不安感を感じているか気づいていますか?

 

あなたが判断するものすべては過去の情報からです。

 

 

あなたと親との関係から、学校から、社会から得た情報です。

 

しかし、それはこれから先のあなたの真実ではありません。


過去を繰り返すことなく、今を幸せに生きることはあなたの選択次第なのです。

そして、何を幸せと思うのか・何を不幸に思うのかもすべてあなた次第なのです。


あなたの子供はあなたとともに学び成長する子です。

 

深い縁があってあなたのもとにやってくる子です。

 

そこには大きな学びがあります。

 

大変なこと、辛いこと、感動すること、苦しいこと、楽しいこと、いっぱいあるでしょう。

 

 

どのように学びを深めていきたいか、、、は今の自分が決めることができます。

 

愛と喜びと共に楽しく子どもと成長していく!と。


親子、夫婦関係は大きな学びがあるところでもあります。

なので、ご自身が一番分かっていると思いますが、

とても大変で苦しい思いも親子、夫婦関係であったりします。


ですが、大きな学びを“苦しいこと、辛いこと”で学ばなくてもよいのです。

 

たくさんの喜び・感動のなかから大きな学びはできますし、たくさんの良い刺激をもらえたり、成長できます。

 

どんな状況から学びをしていきたいか…あなたの決意だけなのです。

 

過去の記憶に囚われる必要はありません。

 

あなたがどうしたいのか…  ただそれだけなのです。

 

 

【セルフワークタイム♪】

自分が抱えている子供への不安に対して一つ一つ「これは過去の情報です、今の私には必要ありません」と言ってみましょう。

そして、幸せになる許可を出すのは自分自身しかいません。
自分自身に対して、許可をだしていきましょう。
「私は今すぐ幸せになります」と。そして幸せになっている自分をイメージしましょう。
そこでもしイメージできなかったり、「幸せになってはだめ…」という意識がでてきたら、何故できないのか、だめなのか…を明確にしていきましょう。そして、その思いに「幸せになっても大丈夫なんだよ」と教えてあげてください。もし分からなかったら「その思いは過去のもの、今はそれを選択しません」と意思決定されてください。

 

 

【子供に対する不安をなくすためのアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は私が幸せになることに許可がだせています。
・私は過去に囚われることなく、幸せな現実を創造していきます。
・私の子供は元気に育ちます。
・私の家族は平和に守られています。
・私は夫と子供とは愛と喜びの中で学び成長していきます。
・私は悪い出来事・悲しいドラマを引き起こすことなく子育てをします。

 

 

 

 

✳️残席1名様となりました!

8/3(土)「赤ちゃんとのご縁むすび〜お茶会」詳細はこちら
 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)