②妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 


2、パートナーとの関係性は良好ですか?

 


旦那様とは良い関係を築けていますか?

旦那様は赤ちゃんを望んでいますか?


気を付けていきたいのは、

赤ちゃんを授かることばかりに気を取られてしまって、旦那様のことを雑に扱ってしまうことです。


不妊で悩んでいる時はとても辛いものです。

しかし、その感情に囚われてしまうと夫婦仲に溝ができやすくなってしまいます。

そうなってしまっては、元も子もありません。

 

 

SEXに義務感を感じさせてしまったり、イライラしてあたってしまったり、意欲的でない旦那様を責めてしまったりすることは、逆効果になってしまうので気を付けましょう。 

 


妊娠力をあげるためには、夫婦2人で協力し合うことが必要です。

協力的じゃない・・・という方、

 

 

協力的な旦那様にするために・・・日頃から旦那様を尊重し、愛を深めていくことです。

 

 

何歳になっても愛され妻になることは可能だと知っていますか?

 

そんなのありえない!!うちの夫が!!ないない!!

 

な~んて声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

最近は「愛され妻になる」というセミナーも多く、特に40代のラブラブ夫婦も増えているんだとか♪ 

 


旦那さまが嫌い…という方がたまにいるのですが、、、肉体も素直に反応してしまいます。

着床どころか受精も嫌がるかもしれません。


愛の感情がないまま赤ちゃんつくろうとしても、正直、肉体の妊娠力は上がらないのです。


 
まず、旦那様と仲良くすることを心がけてください。

 

旦那様の嫌いなところは実は自分の中の嫌いな部分でもあります。

 

旦那様を通して自分の嫌いな部分を見ているので嫌なんです。


旦那様と良い関係を築くには自分自身をまず愛する必要があります

 

どこが嫌いかを明確にしたら、それを自分にあてはめて

「~な自分をゆるします」「~な自分でもいい」「~な自分でも愛される」「~な自分を愛します」と3回、口に出してみましょう。

嫌な感覚があると思います、受け入れたくないな~とか。

でもその気持ちがあるほど続けることをおススメします。

 

 

自分を愛せると旦那様のことも愛の観点で見れるようになっていきます。

 

旦那様の話をちゃんと聞いたり、褒めたり、感謝をしたり、いい気分にさせてあげることも自然にできるようになっていきます

 

愛され妻になる秘訣は、彼の容姿、魅力、才能、能力について褒めてあげたり、ちゃんと日頃の感謝を伝える事、自分で仕切らずに甘えたり頼ったりすることなんです。

 


義務的に子づくり…じゃなく、旦那様との愛を表現しあうように気分を盛り上げてみましょう。
実際、気分の高揚とともに精子も元気になってくれるのです。

 

 


【セルフワークタイム♪】
・旦那さまを通して自分のことをみていきましょう。旦那さまの嫌な部分は自分も持っている部分です。その部分は親が持っていて嫌だな~と思っていたり、自分が持っていたら親から怒られたなどの小さい頃の自分の経験があったりするだけです。その部分を自分が持つことに対して許可をだすと嫌だと思っていたことが自然となくなっていきます。

「~な自分をゆるします」「~な自分でもいい」「~な自分でも愛される」「~な自分を愛します」と3回、口に出してみましょう。

口に出して嫌な感じが消えるまで、むしろ優しい気持ちなどを感じる事ができるまで毎日続けてみてくださいね♪

 


【旦那様と仲良くなるためのアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は○○(旦那様のお名前)と愛と喜びの関係性を築けています。
・私はダメな自分を許しても大丈夫です。
・私は私を愛しています。
・私は○○と穏やかに楽しくコミュニケーションができています。
・私は○○と十分に愛し合えています。
・私は愛の気持ちで子供を引き寄せます。

 

 

 

✳️残席1名様となりました!

8/3(土)「赤ちゃんとのご縁むすび〜お茶会」詳細はこちら
 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)