①妊娠力をUPさせるメルマガレッスン | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

このメルマガは2014年に書いたものです。
ブログで公開することにしました。

1〜10話分あります。

 

 

以下、メルマガの内容です。
ーーーーーーーーーーー

 

このメルマガでは「自分では自覚できていない潜在意識」の領域から意識を変え、妊娠・子育てへの抵抗をなくしていけるようにします。

 

ただ読むだけではなく、質問を投げかけたり、簡単なレッスンをつけているので、是非とも実践していただければ♪と思います。

 

 

【妊娠力をUPさせるメルマガレッスン】
1、子供が欲しい理由とは?
2、パートナーとの関係性は良好ですか?
3、もし子供が○○だったら・・・?
4、子育ての不安
5、生活スタイル
6、不妊・流産・死産を癒す
7、母性を呼び覚ます
8、体を温める
9、体をクリアに保つ 
10、あるがままを受け入れる

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

1、子供が欲しい理由とは?

 


赤ちゃんが欲しいのになかなかできない・・・そう焦りや不安を抱えていることと思いますが、まずこの質問をさせてください。

 

あなたは何の為に赤ちゃんが欲しいのでしょうか?

 

いきなり何を聞いているんだとびっくりされないでくださいね(^◇^ ;) 

 


純粋に子供が好きだからですか?

子育てを体験してみたいから?

お母さんから「孫がみてみたい」と望まれたから?

子供ができれば、夫婦関係が良くなると思っているから?

周りの友達にみんな子供がいるから?

子供を産まないと女性として役割が果たせないと思っているから?

老後が心配だから?

 


いろんな理由で子供を望んでいることと思います。

 

 

あなたの子供が欲しい理由を少し考えてみてください。

 

いつ欲しいと思うようになったのか、欲しいと思うようになったきっかけはありましたか?





あなたの子供が欲しい理由がわかったでしょうか。

それでは次の質問を投げかけてみたいと思います。

 


「あなたは無条件に子供を望んでいますか?」

 


この文章を読んで、ドキっとした方もいるかもしれません。

 

無条件ってなによ?と思われた方もいるかもしれません。

 

 

 

条件付きではなく、純粋に子供が欲しいと思って望んでいるのかどうか…ですね。

 

 

ちなみに・・・これらは条件付きですね↓

-------------------------

お母さんから「孫がみてみたい」と望まれたから?

子供ができれば、夫婦関係が良くなると思っているから?

周りの友達にみんな子供がいるから?

子供を産まないと女性として役割が果たせないと思っているから?

老後が心配だから?

---------------------------

 

 

純粋な願いかどうかは宇宙はちゃんとわかっています。

 

あなたが純粋に子供が欲しいと思った時に、子供の魂はあなたの体の周りまで降りてくるのです(^-^ )

 


不妊治療をしているのに、その方の周りに赤ちゃんの魂が見えない時があります。


どういうことか宇宙からメッセージをもらうと、、、


「その人は赤ちゃんを望んでいない」と言われるのです。


ただ別の目的に赤ちゃんを利用しているだけ…だと。

 

 

あなたが母親になる!と心に決めたとき、宇宙はそれを受け取ってくれるのです。

 

子供は純粋に望んでくれることを嬉しがります(゜ー゜*)
子供はいつだって無条件に愛されたいのです♪

 

 

 

【セルフワークタイム♪】
赤ちゃんの魂に向かって愛を送るイメージをしてみましょう♪
雲の上または自分の傍に赤ちゃんの魂があるイメージをし、その赤ちゃんに向かって、自分からピンク色の愛のエネルギーを送るイメージです。(どんなイメージでもかまいません。自由にイメージされてくださいね)
十分愛が届いたな~と感じるまで、イメージをされると良いですね♪

 

 

 

【お子さんの魂を呼び寄せるためのアファメーション♪】

気分を落ち着かせリラックスして、以下の文章を一つ一つ読み上げて自分の肉体すべてに浸透するようなイメージをしてみてくださいね。
(入れたくないなと感じたアファメーションがあったら、読まなくても大丈夫です。)

 

どんな時にアファメーションすればいいのか?

一日に何度でも大丈夫ですし、気分が落ち着いている時にされると良りよいです♪

 

☆*゜ ゜゜*☆アファメーション☆*゜ ゜゜*☆

・私は無条件に子供を望んでいます。
・私は子供を持つことが楽しみです。
・私は子供に愛を送っています。
・私は子供を持つことに喜びを感じています。
・私は自分にとって相性の良い子供を引き寄せています。


 

 

 

✳️残席1名様となりました!

8/3(土)「赤ちゃんとのご縁むすび〜お茶会」詳細はこちら
 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)