意識を変えてお金の流れを変える | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

ほんとバイタリティあるよね〜
行動力あるよね〜
よく出かけてるよね〜

 

ってよく言われるsawakoです٩( 'ω' )و


瞬発力と行動力には自信があります♪笑


これ行きたい!と思ったものはすぐ計画立てます!

 

昨日も2つの旅行を決めて計画&予約作業で終始パソコンとにらめっこ!

 

(1つは兵庫&淡路島、も1つは福岡)


オリャーーー!!という勢いで予約作業こなしていってます(笑)


旅行の計画を2つ3つ同時にこなすこともあったり、、、なかなか旅行の計画&予約って体力いるのです(^◇^;)


「今年は他にも旅行行く予定だから貯金からとりあえず50万円くらいおろしてこなくちゃ〜」

 

と言ったら、

 

「貯金からおろすなんてもったいない。5月末に満期になっておりてくるお金があるからそっちに渡すよ」

 

なんて母から言われて♡


旅行用のお金も即座に頂きました♪( ´θ`) 感謝!!!
 

 

昔は「お金がなくても先に動く!」ってことやってたので、よくカード払いを利用していたし、、、

 

でもそういうこと繰り返していくとどんどん溜まっていってカードの明細見るたびに「やばっ!」ってなってました^^;
 

 

そのストレスが頂点になり、

 

「私にいろいろ動いて欲しいならお金を先に用意して!」

 

と宇宙に向けて言ったんです(笑)


その頃も神さまや龍神たちとのお仕事でいろいろ動いていたので、

 

じゃあそれなら私にとって良い方法を採用して!ってことです(´∀`)


それを宣言してから(自分もカード使わないように意識して)、

 

行きたいものがあると「まず先にお金がある」状態になりました♪


よしよし♪叶ってる♡


自分の意識の向け方を変えて「お金の流れ」も変えました♪

 

 

さて、今日はなんでこんな話になったかというと、

 

今日はこれから「お金の意識改革」をテーマにした個人セッションをするのです!!

 

お金への隠された意識を炙り出すためにチェック項目も作りましたよ!(昨日のオリャーってなってる最中で、笑)

 

いろんな角度から炙り出して「意識改革」しちゃいますよ♪

 

楽しみ♪( ´θ`)

 

ーーーーーーーーーーー

 

✳️sawakoと行く浅草七福神巡りのご案内✳️

日時:5月17日(金)10時〜
9社をめぐる散策コースです♪

《オプション》七福神巡り当日、sawakoのカウンセリングやヒーリングを受けたい方は¥3,000でお受けします♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)