豊かさとは自分のやりたいことがやれていること | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

個人セッションをする時は、毎回テーマを決めます。

 

いわゆる理想の状態ですね!


今回セッションを申し込んでくれたAさんは、

 

「お金に対する意識を変えたい」

 

と。


それじゃあしっかりと「お金の意識改革」でもしますか!!

 

と意気込んでチェック項目なんか作ったのは前回のブログ記事(笑)

 

(こういうチェックリストがあったほうが自分の思い込みを認識しやすいんです)


さ〜ぁて、個人セッションだ!!

 

と思ってたら、どうもAさんの雲行きがあやしい(笑)

 

その日はいろいろと手違いが起こり!?セッションに来れなくなりました^^;
 

お金のセッションの時にこういうトラブル(来れなくなる事態)は実はよく聞く話なんです(笑)

 

「変化したくない!」「変化が怖い!」

 

って、

 

潜在意識が暴れだすんですよ(笑)


Aさんの抵抗はとても大きく感じました。

 

別日に再度やることにし、私は年のため軽くヒーリングしておきました。

 

(当日も派手にやらかしてましたがね、、笑)

 




変わるってなに??

 

Aさんから言われた言葉です。

 

自分が変わってどうなるのか、、未知すぎてわけがわからなくなっていました。

 

 

冷静になればわかるんです。

 

「自分の望む状態になることだ」

 

と。

 

Aさんは変わることは「自分が無くなる」ことだ、と認識しているようでした。


そりゃぁ怖いですよね(~_~;)

 

大丈夫です!!どんなに変わったとしてもあなたはあなたのままです(笑)
 

 

イメージできるものは現実化する

 

でも理想の状態をイメージしてみてと言うと、

 

多くの人はイメージがなかなかできない。


それは、

 

そんなこと有り得ない
こうなるには私がこうしなくちゃいけないし
あの人がそうなるはずがない
どうせ私なんかにできるわけがない
こうなるまでにはとても大変だ

 

と、いろいろな理由がでてきちゃってイメージを打ち消してしまうのです。
 

 

私のセッションでは、そんな抵抗を一つ一つ潰していきます!!

 

♪( ´θ`)


 

マイナスに引っ張られているその渦中にいる時は、

 

自分の望んでいるところになんて行けません。

 

というかそこまで思い浮かばない。

 

でも、引っ張られるものがクリアになれば、

 

やりたいことが思い浮かべられるようになるし、楽に進める♪
 

 

Aさんはセッション後、

 

「エネルギーの通り道が全開になった感じで、これまで例えば理想の状態とかイメージしてみても、透明なフィルムがあっておぼろげみたいな感じだったのに、今はパーッと昇っていくような感じがする!」

 

と言われてました♪


他のことに囚われて前に進めなかった意識が

 

理想の状態に焦点を合わせ楽に前に進める状態

 

へと変わっていった感じです。
 

 

以下Aさんのご感想です♪
とてもわかりやすいようにまとめてくださって感謝です!!

ーーーーーーーーー

セッション前と後の変化で大きかった事は、自分の中身と外身がバラバラだった状態から、中身と外身が一致したと言う感覚があることです。

 

セッション前は、凄く苦しかったり、思うように出来ないと感じることがたくさんありました。

 

例えば、新しい事に挑戦したい、挑戦しようと思っても、恐れや不安感、欠乏感などにさいなまれて気持ちが続かないことがこれまでたくさんありました。

 

その一方で、私が本当に欲しかったものは安心・安全や、愛、楽に、自分に優しくされたいと言う事でした。

 

さわこさんがセッションの前日からヒーリングをしてくれていて、ノートにいろんな言葉を書き出しているのをみて、私は驚きました。

 

書かれていた文字が、顕在意識と潜在意識の真っ二つに分かれているように見えたからです。
 

無意識レベルに有った重いエネルギーのものと、私が現実でよく言葉に出していたこと、私がずっと欲しかったものの2つにピッタリと分かれていました。

 

セッションを受けて2日経ちますが、変化を感じている事は

 

☆①家族や環境など、周りを責めてしまう癖が無くなった

 

この癖は、小さいころに母親にさんざん否定されて悪い私が出来上がったから、これ以上悪い自分にされるとつらいためにそういう癖が出来たそうです。

 

☆②①に付随して、旦那さんや娘が何をやっていてもイライラすることがほとんど無くなった

 

旦那さんに対しては特に、ネガティブな見方をしていたところが有ったのですが、セッションを受けた事で、凄くポジティブに見られるようになりました。

 

☆③母親の事が気にならなくなった

 

①で書いたように、母親に幼少期から言われ続けていた事に対して恨みとか有ったのですが、本当にどうでも良くなりました。

 

☆④セッション前の思考癖とかが出て来ても、他人事のような感覚で全く気にならなくなった

 

昔の考え方が出て来ても、透明なフィルターで境界線が出来ているかのように仕切りが有るようで、ほとんど気持ちが揺らがなくなりました。

 

実際のところ、2日前との大きな違いは、私の意識が変わったという事に尽きると思います。

 

旦那さんの発言や行動が変わっている訳でもないし、2歳の娘に対しても特別変わっている訳でもありません。

 

でも、セッション前は自分が動けない、心の抵抗感を感じている事が苦しくて、ついつい旦那さんのせいにしてしまったり、娘や環境のせいにしていいました。

 

それしかやり方が全く思い浮かびませんでした。

 

でも、今はそういった思考が出て来ない事が不思議なくらいです。

 

このセッションをおススメしたい人は、なぜかいつも心が苦しくなっていたり、どうしても人生がスムーズに進まないと感じている方、早く自分の望みを叶えたい方などです。

 

さわこさんは、本当にあらゆる角度からのアプローチでセッションをしてくれますし、確実に腑に落ちて変化していくようにサポートしてくれると思います。

 

ーーーーーーーーー

 

お金をテーマにしたセッションもヒーリングカウンセリングのセッションでお受けいたします♪

 

私もお金の意識改革をやりたい!と思われた方はそのように書いてお申し込みくださいね♪

 

実は、お金のチェックリストはその方の意識を読み取り作っているんです^ ^

 

なのでお一人お一人違うチェックリストになります。


潜在意識の情報が炙り出しやすいような項目だったり表現を使ってるんですよ〜♪

 

なんとまぁ策士なんでしょ〜(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

✳️sawakoと行く浅草七福神巡りのご案内✳️

日時:5月17日(金)10時〜
9社をめぐる散策コースです♪

《オプション》七福神巡り当日、sawakoのカウンセリングやヒーリングを受けたい方は¥3,000でお受けします♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)