おしゃれをすると自己価値も上がる(開運ショッピングのご感想♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

おととい、sawakoが同行してその方の運気をあげるファッションを提案する「開運ショッピング」をやってきました(´∀`)♡
 

最近ご縁があってご一緒する機会が多いAさんからリクエストを頂いて開催したものなんですけど、

 

Aさん本人は、

 

ショッピングに興味ないからしばらく服を買っていない
ファッションに興味ないから適当な服を着てる

 

状態だったのですね。


でも「これから仕事で飛躍していきたい」という思いを持っていて、

 

近々、宣伝動画を撮るということでそれに合わせるため、そして

 

対面でお客様と接する仕事のためそれを考えたファッションを考えて提案していきました♪
 

 

 

顔色が映えるお色、
自分を綺麗に見せてくれるお洋服、
合わせた時にAさんのオーラが輝くお洋服、

 

を元に次々提案していくと、

 

「へぇーー」
「こんなの着た事ない!」
「これもアリなの!?」

 

と今までの自分では選ばないお洋服だったようで、すごく新鮮なリアクションをされてました(笑)


でも、そのお洋服が自分に似合うとわかって、

 

自分の可能性が広がったのがわかった瞬間のAさんのお顔が、とても生き生きとされて輝いていったのです♪


開運ショッピングでは買う買わないは本人にお任せしているんですが、

 

Aさんはこの日、

 

おしゃれでかっこいい黄緑色のニットワンピースとそれに似合うシルバーのパンプスを購入されました♪

 

 

お財布もみたんですけど、

 

Aさんが黒い長財布を持つと「お金の管理・コントロールがうまくいく」感じがあったり、黄色いお財布を持つとAさんの金運オーラが広がっていったり、

 

デザインが可愛いブルーのお財布を持った時はそのお財布と相性が良くてAさんのために働いてくれそうな感じがあったりしました^ - ^


面白いですね♪


ショッピングの他にランチもして、、、だったので、結局5時間ほど?一緒にいました♪


そして、その夜Aさんからご報告が!

 


(注:黒い部分は旦那さんとお子さんの名前です)


開運ショッピングをしたら「自己価値感が上がった」というご報告でした♡

 

自分の魅力を表現し、大事に扱うことで自己価値感って上がったりするんですけど、

 

今回はそれをショッピングで行なった♪という感じですね^ ^

 

そしてこの感覚は今も継続中ってことで♪

 

開運ショッピングがとっても良いきっかけになりました♡



今回、開運ショッピングは単発で行いました。

 

リクエストを頂ければいつでも開催しますので、気になる方はご連絡ください♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

✳️sawakoと行く浅草七福神巡りのご案内✳️

日時:5月17日(金)10時〜
9社をめぐる散策コースです♪

《オプション》七福神巡り当日、sawakoのカウンセリングやヒーリングを受けたい方は¥3,000でお受けします♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)