主導権を握れるのはただ一人 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今まで他の人の考えや意見を採用してきた人は、

 

自分自身がないような感覚
主導権を他人に明け渡している感覚

 

になっていると思います。


自分で決めているという感覚が薄い
自分の人生に責任を持っていない感じ

 

があるかな〜と。


ですが、

 

主導権ってあなたしか握れないのです♪( ´θ`)
 

 

この人に従う、も
この人の意見いいな〜、も
へぇ〜そうなんだ〜、も

 

全部あなたが採用してます!


その人の意見を聞いていた方がいい

 

とあなたが思ったから採用しているし、

 

この人が舵を取ってくれた方がうまくまとまるし

 

とあなたが思ったから委ねているし、

 

それは全部あなたが決めているし、主導権はあなたでしかないんです。


「いや、私は強制的にこうさせられてる!」

 

っていうのも、それを受け入れている時点で採用しているのは結局自分なのです。
 

 

だから、

 

「私、人の言うことばっかり聞いてた!」
「私自分がなかった!」
「お母さんの言う通り生きてきた!」
➡️これじゃやばい!!自分を取り戻さなきゃ!!
➡️これからは私が主導権握るぞ!

 

ってことじゃなくて、


もう、、すでに、、握れてますよ、、?


コントロールされている風を装って、あなたがコントロールしてましたよ!!

 

(´⊙ω⊙`)!?
 

 

そのことにただ気づくだけなんです。
 

主導権を握れるのはあなたただ一人。


そして、

 

目的に向かう方法は、

 

あなたの意見なのか、
他人の意見なのか、
自分の足で向かうのか、
他人に連れて行ってもらうのか、

 

決めればいいのです。


どれを採用するのかは好き好きで♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

✳️sawakoと行く浅草七福神巡りのご案内✳️

日時:5月17日(金)10時〜
9社をめぐる散策コースです♪

《オプション》七福神巡り当日、sawakoのカウンセリングやヒーリングを受けたい方は¥3,000でお受けします♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)