自分の言葉に責任をもつ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

さぁ今からポジティブな言葉だけで過ごしてみてください

 

あなたが願っていることを肯定的な言葉だけで願ってみてください

 

何分もちますか?

 

一気に黙らないでくださいね^ ^笑
 

 

あなたの現実は良くも悪くも

 

あなたから発せられるもので創られるのです。
 

そのことを自覚していますか?
 

 

sawakoはとても上手でしたね。

 

sawakoがまだ会社に勤めてる時代、ある飲み会の席をくじ引きで決める時、

 

「上司の○○さんの隣にだけはなりたくない」

 

と願うと、くじ引きで必ず隣を引いていました(笑)


見事な現実化です。


「○○さんには会いたくない」

 

と願えば、○○さんと会うし、

 

「○○さんと一緒に仕事をしたくない」

 

と願えば、○○さんと一緒に組むことになり、

 

嫌だと思うことばかりに焦点をあてて感情も強かったので、

 

それは簡単に現実化されました。


では、どんな言葉を発すればいいのか?

 

きちんと整理して考えてみてください。


本当に望むことを言葉にし、

 

想いを乗せてみてください。


自分が今まで創ってきた現実に気づき、

 

責任をとってください。


あなたには望んだ通りに現実を創る力があります。


〜チャネリングメッセージより〜

 



とまぁ、、、軽く私バカにされていませんか?笑

 

今は肯定的な言い回しがすぐ浮かぶようになってきたし、どう願ってきたからそれが現実化したのかもわかるようになりましたけどね( ^∀^)♪

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)