大黒天さんが喜んだこと | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

ある時期に本屋で梵字なるものを知り、それから興味津々だったんですが、

 

ふとこの前自分で書きたくなって学生以来やってない!?墨液と簡単な筆を買って書いてみたのです( ◠‿◠ )

 



書き終わった時の爽快感ったらなかったです(笑)

梵字は仏様そのものを表しているんですが、

 

昨日この右下の梵字がアピールしてきたんです。

 

この右下の梵字が表すのは「大黒天」



昨日は夜にこんなイベントがあり出かけるところでした。

素敵な空間でしょ♪


どうやら大黒天さんが行きたがってるようで^^;

 

この大黒天の梵字の紙を一緒に持っていってみました。
 

 

ライブは弦楽四重奏と藤原道山さんの尺八でクラシックから様々な国の音楽をアレンジして演奏されていて、

 

そんなライブの中盤で、

 

藤原道山さんのオリジナル曲「MINORI」の曲紹介が始まりました。

 

「この曲は五穀豊穣の曲で〜〜」

 

なんて話されていて、

 

そういえば大黒天さんも五穀豊穣だな〜なんて思って聴いていたら、、、


曲が始まって大黒天さんめっちゃ楽しそう♪( ´θ`)ノ!!
 

 

そして、また藤原道山さんのオリジナル曲「la festa」でも、

 

「この曲はお祭りの曲でして〜〜〜」

 

と。収穫祭の時のお祭りのよう。

 

この曲も大黒天さんが喜んでいる(笑)
 

 

大黒天さんは藤原道山さんのこのオリジナル曲2曲を聴きに、私についてきたようでした( ^∀^)笑


とても喜んでライブを楽しんでいましたよ♪

 

他の曲はうんともすんともだったのに、この2曲だけ。。。

 

なんか面白かった。。。笑

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)