リモートビューイングで宇宙旅行した話 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今日は以前私がリモートビューイングで宇宙旅行した時の話でもします。

 

その時のこと段々忘れてきてるし、ブログに書かなくていっか〜と思ってたんですが、なぜか時が経ち今書くという。。。
 

幻想のような話です。

 

軽く聞き流していただけたら幸いです( ^ω^ )

********

 

その時は私が大好きなシリウスリモートビューイング(遠隔透視)という形で視ていきました♪


宇宙を旅し、シリウスにたどり着くと、星自体は白いエネルギーに包まれ、

 

さらにその中に入っていくと、どこもかしこも白い景色で殺風景。

 

山々も雪山に見えるけれどもかといって寒いわけではない、

 

なんとも不思議な光景でした。
 

 

私はその時、「シリウスの叡智」なるものに興味があり、情報をダウンロードしてみたかったんです。

 

誰もいないところで

 

「誰か案内してくれる人いませんか?」

 

と声がけをしてお願いしてみたのです。


そして現れたのは、、、

 

190センチくらいの大きな体格の、、、

 

狼!?


顔が狼で、体は人間で2本足で立っている、、、でも尻尾は生えているような^^;

 

もしかしてこれがシリウス人!?

 

思ってたのと違う、、、

 

なんか案内人のような守り神のような存在に感じられました。

 



最初何を話したかは忘れてしまったけど(汗)とても落ち着いていて紳士的でした^ ^


私がシリウスの叡智をダウンロードしたいと言ったら、

 

上空にある濃いブルーのエネルギー領域を指差し、

 

「あそこがシリウスの叡智だ」

 

と教えてくれました。


そして私はそのブルーの場所まで行き、叡智を自分にダウンロードしました。

 

ダウンロードし終わると、その狼さん?シリウスさん?は、

 

「案内したい場所がある」

 

といい、

 

私を別の星まで連れて行きました。


案内されたその星はピンクのエネルギーに包まれ、愛の星であるようでした。

 

そこに現れたのは姿形がはっきりしない波動の高いエネルギー体で、

 

なんとなくこれが「サナトクマラ」である感じがしました。


宇宙旅行する少し前の時期に私は

 

「神様のお仕事をしよ〜」

 

と宣言していたところで、


サナトクマラは私に、

 

「あなたは神様の仕事をすると言いました。宇宙の仕事もしませんか?」

 

と言ってきたのです。


宇宙の仕事って??となって

 

私はこき使われるのも、高度なお仕事を依頼されるのも

 

NOだったので、それを伝えたら、、、

 

「私たちの言葉や情報をブログを通して降ろしてくれればいい」

 

とのことだったので、

「それだったらいいかな〜」

 

と引き受けました^ ^


サナトクマラとしばらく話していると、

 

私の肉体のほうが震え出しました^^;


リモートビューイングしている私の意識の波動が高くなりすぎて、

肉体と波動の差が高くなりすぎてしまったのです。


このままじゃまずい!!(戻れなくなり死にそう)

 

と思ってすぐに肉体に戻り、リモートビューイングは終了させました!


こういうことってあるんですね〜(笑)

 

それからはまだ時間をとって宇宙旅行はしていません(^◇^;)


ブログの方はたまに宇宙の存在が私の中に入りブログを書いてることがあります(笑)

 

その時は口調が変わります( ^∀^)

 

みなさんは気づいているかな?
 

以上、幻想ちっくなお話でした♪

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)