開運バスツアー山梨①♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

 

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

sawakoです( ^ω^ )

 

昨日はCHIEちゃんの開運バスツアーに参加してきました♪

 

CHIEちゃんはおしかけスピリチュアルから好きで、バスツアーもいつか行こうと思ってたんです。

 

やっと実現できました♪

 

そしてずっと気になってたミステリーナイトのイベントも10月に行けることになりました♪

 

楽しみ〜( ^∀^)

 

 

今回170名の申し込みがあって参加できたのは40名!

 

倍率高っ!!

 

 

当日は雨だったけど、

 

「雨は神様からの歓迎のサイン♡」

 

とのことで、逆に霧が多発していて神秘的な情景でさらに盛り上がりました♪

 

 

今回のバスツアーに参加される人たちのテーマは「新たな展開」

 

転職とか転機を迎える方が多かったようですよ。

 

私自身も実はここからエネルギーを大きく動かす始まりの日だったのです✨

 

 


朝、私の自宅から龍さんついてきていてバスと一緒に移動〜(笑)

 

神社行く時よく現れるから案内役なのかな〜?

 

木花咲耶姫も現れて「待ってるわね~」って。

 

 

場所は当日発表だったんですが、

 

今回行ったのは、

 

北口本宮冨士浅間神社

 

でした。

 

木花咲耶姫が祀られている神社ですね!

 

image

 

空気が美味しくてリフレッシュしました♪


image

 

ここの鳥居のところがパワーあるそうです。

 

御神木もたくさんあって

 

image

image

image

 

↓この御神木に木花咲耶姫さんを感じました。

 

image

image

 

参拝する前に御守りを買うと良いらしいです。

手に持ちながら参拝し祈りのパワーを宿らせると。

 

私は普段御守りあんまり買わないんですよね〜

 

この時気になった御守りは「魔除け」とか「交通安全」とかでした。

 

車でいろいろな神社巡りの計画も立ててるし、だからかな〜?

 

image

 

↓拝殿で上を見上げたら天狗さんと烏天狗さんがいて、

 

烏天狗さんが私に話しかけてくれました。

 

おまえには守りが必要だ。わしからの守りのエネルギーをやろう。

 

やった〜ありがとうございます!!笑

 

烏天狗さん、こっち見てます(笑)

image

 

↓境内の右側に諏訪神社もあって、

 

(長野の神社巡りも計画中〜♪)


image

 

↓そのお隣の下諏訪神社が、、、

 

「来い」

 

と^^;

 

image


はいはい〜ってことで、

 

後で調べたら事代主神で、

 

私今度10/7〜9と奈良に行くのですが、

 

事代主神を祀ってる神社を探してたら、奈良で行こうとしてた神社のめっちゃ近くにありました!

 

なので寄ろうと思います^ ^✨

 

 

なんで呼ばれたか? 実はある意味があったのです〜

 

それはまた今度話しますね!

 

 

一通り参拝し終わって、お昼ご飯へ。

 

境内のすぐそばにあるお店でほうとうをいただきました!

 

めっちゃボリューミーで美味しかったです〜♪

 

 

さてさて、家からついてきてた龍神さん

 

なんと境内にまだいます!!

 

そのまま動かなそうだったので置いていくこととなりました(笑)

 

 

そして今度は大きな龍のエネルギーがつき、

 

龍というかなんというか、とにかく大きいエネルギーでした。

 

 

そしてその状態で、ツアーは次なるスポットに向かいます!

 

 

長くなったので続きます〜

 

 

※CHIEちゃんのバスツアー、内容をどこまで話していいものか、、、

あまりネットに書いちゃだめかな?と思い、

CHIEちゃんが話してくれたことはあまり載せないことにしました。

 

 

#北口本宮冨士浅間神社

#山梨

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)