切り替え力! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

最近大事だな〜と感じること、それは

 

切り替え力

 

です。
 

いくら思考がクリアになっても、人間でいる限り

 

心が乱れるような感情は起こるわけで。。。


そんな時でもそこにずっとい続けることなく、

 

いつでもどんな状態からでも

 

愛そのものである私
すべてがある完全な状態
満たされ平和な状態
光輝き素晴らしい私
大いなる源である私

 

に戻ることができます。

 

 

というか、今の時代この

 

愛に戻る力がとても大事なのです。

 

 

他の感情に引っ張られてしまうとなかなか抜けだすまでに時間がかかったりします。

 

 

この状態から簡単に抜けだせるように脳トレしていきます!

 

例えば、自分専用の魔法の合言葉をつくったりするのもいいですね♪


私が「チェンジ」と言ったら、【愛そのものである私、完全な私、素晴らしい光である私】に戻ることを設定します!

 

と決めてみたりとか( ◠‿◠ )♪


ネガティブに陥ったら⇨チェンジ!

ネガティブに陥ったら⇨チェンジ!

 

そして愛を感じていく。


そうやって地道に繰り返すんです。

 

脳トレだと思ってみてください( ^ω^ )

 

 

いつからか意図することなく自然に愛に切り替わることができるはずです。



ちなみに体も同じです。

 

ストレスで緊張したら⇨緩める

ストレスで緊張したら⇨緩める

 

を何度も繰り返す♪


そうするとストレスが溜まることなく解放されていく。

 

そうやって体も覚えていくんです^ ^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)