委ねた方が早い | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

先月の6月28日の山羊座満月の時、占星術のkeikoさんがオススメするアファメーションで、

 

「今まで書いてきたパワーウィッシュが次々と現実になり、すべてイメージ通りに展開となって・・・」

 

という文章があって、これを書いてる時に!

 

あぁ、やっと現実になる!!

 

って急に今までにない意識がでてきたんです。



漠然と、

 

私の望みはやっと叶うんだ!

 

という意識になり、


さらに自分でこれを高めるために、

 

私は変わる
どんどん変わる
私の現実はどんどん変わる
どんどん現実化が起こる
イメージ通りの現実を迎える
それをすべて許可します

 

と付け加えました^ ^

 

 

そしたら、そこから

 

今まで願ってたのに滞っていたことが急に叶いだしたり、
ふと思ったことがすぐ現実になったり、

 

立て続けに始まりました。


そんな中でのタイムウェーバーのセッション

 

私の現実化をさらに確実なものにするために組み込まれたように思います。

 

宇宙の采配、ありがとう( ^ω^ )

 




自分の「こうしたい」という願いを天(創造主・神・天使その時の気分によって変えてた)に伝えたら、

 

あとは全てを明け渡しました。

 

天を信じ、与えられるものをただ受け取ろう、と

 

その姿勢でいました。

 

 

今まではせっかちな私なので、待てずになんとか自分の力で動かそうとしてしまったんです。



それをぐっと堪えて(笑)

 

 

ひたすら、「委ねます」「明け渡します」「自由に私を使ってください」「創造主がすることが最善」として。

 

 

ただ、ひとつリクエストしました。

 

願ったことが私にとって最善じゃない場合、願った時点で言ってほしいと。

 

最善じゃないものは叶わないし、叶わないのにずっと期限なく待ち続けるのは嫌だから。
(やはりせっかちな私でした、笑)


それは了解がでて、

 

すぐさま私は願ってみたんです。



そしたら、noの感じはなく届けられ。

 

でも私ったら、「本当に?本当に?」って疑心暗鬼で確認してばかり(笑)

 

その度に

 

委ねることが最善。
むしろ私がそこで何かしようとするのは邪魔すること。

 

って言われて( ;∀;)



で す よ ね 〜

 

って我慢した(笑)


委ねることで、

 

結果的に宇宙から操られ?衝動が起き?自分が行動にうつすことはありますが、

 

その場合これで良かったのか?って聞くと、

 

現実化が起きたのだ

 

と言われます^^;



なんかこの記事を書きながら思うのは、

 

操り人形だな〜と(笑)

 

まぁ良い意味で!

 

 

私にできることは、

 

これをしたい、こうなりたいと決めること、
決めたら天に明け渡すこと、

 

だけなんだなと。


もし、それを邪魔するもの(エネルギー)があるとしたら、

 

それを楽に手放させなさい

 

と意図するだけでいいんだなと。



そうすることで、

 

必要な情報が集まったり、
必要な人脈がきたり、
勝手に周りが変わっていったり、
動きたくなる衝動が起こったり、

 

が起こると。


宇宙を上手に使いましょうねってことですね♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)