波動を上げよ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

今日は蟹座の新月ですね。

 

今回は「部分日食」があったり、
 

天空では「六芒星」が描き出されていたり。

 

と、何やら面白そうなイベントです♪

 


 

最近、私が受け取るメッセージは、

 

波動を上げるように

 

なんです。
 

意識を高く持つというか、

 

愛の領域に心身ともに持っていく

 

感じだと思います。


5次元レベルに突入?なんでしょうかね。

 

望むことが同時に現実化するレベルと言われてますね。
 

 

内観して解放したり、

 

特に肉体を整えることを今集中的にやってます。
 

錠剤を飲むのが苦手なんですが、

 

今、必要なサプリメントをいくつか飲んだり、
飲用可能なアロマを飲んでデトックスしたり、
欲している栄養素がある食材を集中的に食べたり^^;


あと先日からきている虹色の龍のエネルギーを利用して、

 

チャクラや体の中の浄化や意識の解放、パワーチャージをしたり。
 

 

短期集中だと思えば、頑張れる(笑)


肉体的な変化はよくわかりませんが、

 

現実が動く、変わる

 

というメッセージがきます。
 

 

 

まだ肉体が整っていないと虹龍から言われてますので(汗)

 

もうちょっと頑張ります٩( 'ω' )و

 

意識の方は順調に整っていってるみたいです(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)