余白をつくる | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

時に、

 

自分にとって新しいものを受け入れたい時、
 

自分のステージを上げたい時、

 

余白をつくる

 

ことが必要になったりします。
 

 

それは、

 

手放す必要があったり、
手放す思考や感情があったり、
離れる人がいたり、

 

することかもしれません。
 

 

何かが変わる時は必ず、

 

新しいものが入ってくるから変わるんです。

 

そのために新しいものが入るスペースを空けないといけない。
 

 

あんまりのんびりしてると強制的に空けさせられる時もあるので早めに自分で察知しましょうね(笑)


何かとの別れ
誰かとの別れ

 

その言葉をみると寂しいけど、

 

それは自分の幸せに繋がること。


自分が「こうしたい」「こうしよう」と生きるステージを決めたから、

 

その結果今いるところから離れなければいけない時があるし、

 

結果、望んでいた新しいものが入ってきます。


「君のステージはここではないよ」

 

と押し出されることがあります。


そんな時は、

 

私が望んでいたものがもうすぐ入るんだ♪

 

って思って、その余白を受け入れてみましょう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)